au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32
ウイルスソフトを探したのですが、
「ウイルスバスター」しか見つかりません。
auスマートパス(有料)に加入しないで
ウイルス対策をしたいのですが
google playが使用できないし
ウイルスバスターしかないのかと諦めかけています。
上記のウイルスソフト以外はダウンロードできないのでしょうか??
よろしくお願い致します。
書込番号:19437235
24点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016544/SortID=19344900/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000014544/SortID=19365831/
「総合的に」見ても
上記のスレに、目を通して頂けたら、スレ主さんの「問題解決」が、できるかと考えます。
もし、外部リンクサイトさんへ、行った際は、ブラウザの画像は「画像表示」で、アクセスをお願いします。外部リンクサイトさんに「色々と」詳しく書いてますので。
書込番号:19437499 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
Google play非対応でもアプリは入れられます
提供先不明アプリインストールで可能
書込番号:19438742 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
■ ガラホで動作した Android 無料AntiVirus アプリ
1.AVAST Mobile Security & Antivirus
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity&hl=ja
https://apps.evozi.com/apk-downloader/?id=com.avast.android.mobilesecurity
2.Anti-virus Dr.Web Light
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb&hl=ja
3.AVG 無料モバイルセキュリティ と アンチウイルス
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antivirus&hl=ja
https://apps.evozi.com/apk-downloader/?id=com.antivirus
※ 私は、
軽くて機能はウイルス対策のみ の「Anti-virus Dr.Web Light」をインストールしています。
アプリのインストールは、敷居が高いですが自己責任で試してみてください。
・Android無料セキュリティアプリの比較
http://securitysoft.asia/smartphone/free/
・ガラホの動作確認アプリ一覧表
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
書込番号:19444054
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 20:47:34 | |
| 0 | 2022/08/21 17:37:36 | |
| 2 | 2023/01/17 3:59:42 | |
| 0 | 2021/07/13 19:13:35 | |
| 4 | 2021/06/19 17:01:49 | |
| 3 | 2021/05/06 12:21:20 | |
| 0 | 2021/02/23 20:46:11 | |
| 5 | 2020/05/21 4:36:39 | |
| 3 | 2020/09/06 21:44:17 | |
| 2 | 2019/01/25 8:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






