FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ
度々お邪魔させて頂きます。
またか、と言われる方もいらっしゃるとは思いますが、すみませんが再度お付合いください。
カメラ革ケースを購入したい,良い製品があれば、教えて下さい
どうもありがとうございました
書込番号:19006137
0点
chanyeolzzangmanさん
やや高めではありますが私はE1、T1でこちらのKAZAの製品を愛用してます
http://www.kaza-deluxe.com/category.php?id=58
私は先日注文したばかりで、お盆明けぐらいに届く見通しのようです
書込番号:19006164
5点
自分ではまだ決めかねている状態ですが、
■ リコイルさんからも出た様ですね。
→ http://recoil.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1975150&csid=0
■ それからゲリズさんからも。
→ http://item.rakuten.co.jp/laughs/c/0000000809/
あと、出そうかな?と思って見張っている処は、
□当然ながらアルチザンさん → http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/g5d
□高品質なユリシーズさん → http://ulysses.jp/products/list35.html
書込番号:19006239
1点
chanyeolzzangmanさん こんにちは。
カメラは違いますがユニシリーズのレザーストラップ スリングショットと共にボディスーツを使用していますが、作り質感使用感ともになかなか良いのでもしT10用が発売されたらお薦めだと思います。
http://ulysses.jp/products/detail315.html
書込番号:19006317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕はX-E1、X-T1と全て純正ケースを使っています。
値段と質感のバランスに不満は感じません。
書込番号:19006321
0点
私はKAZAのカメラケースを注文したのですが、発送予定日から3週間経ってもまだ発送の連絡が来ないです。いつになるのやら
書込番号:19096312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>気がつけば3児の父さん
こんにちわ
自分も上で書いた通り、さる7月26日に購入し、翌日に届いた購入確認のメールだと「8月10日頃発送」となってたのですが
8/20になっても発送メールが来ないので、メールで確認しましたら、「良質な革の確保に手間取ってます」との返事を頂きました
その上でも見通しなどは書いてないので、気長に待つしかないかと思ってさらに数日経ち、8/28日にようやく発送メールが届き、昨日我が家に到着しました
革の仕入れというのが本当なら、近い内に発送メールが届くと思いますよ
うちの場合で、制作に34日くらいかかった計算になりますか、オーダーメイドと思えば、ある程度はしかたないかなと思います
書込番号:19103305
0点
KAZAで注文したケース、私のところにもやっと届きました?7/28に注文してからおよそ1.5ヶ月かかりました。早速装着したので、今週末に予定しているツーリングに持って行こうと思います。
>クールギンさん
確かにオーダーメイドなら仕方ないな?と思ってたのですが、さすがに不安になったのでkazaに問い合わせをしてみました。回答では翌日に発送出来ますとのことでしたが、それから3日後に発送完了のメールが来ました。なんかモヤモヤしたけど届いて良かったです。ありがとうございました(^ ^)
書込番号:19126136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/01 13:36:09 | |
| 15 | 2023/02/18 20:44:15 | |
| 0 | 2022/03/02 21:57:26 | |
| 13 | 2021/04/26 13:23:44 | |
| 9 | 2019/11/21 16:36:38 | |
| 6 | 2019/07/15 21:15:38 | |
| 3 | 2019/04/19 20:47:44 | |
| 8 | 2019/03/23 20:23:45 | |
| 13 | 2018/02/28 0:26:04 | |
| 36 | 2018/01/06 10:46:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













