『付属』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 付属

2015/08/04 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

スレ主 t.h0480さん
クチコミ投稿数:1件

価格.comでこのX-T10を購入すると、バッテリーチャージャーなどはついてくるのですか? それとも本体のみですか?

書込番号:19026094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 FUJIFILM X-T10 ボディのオーナーFUJIFILM X-T10 ボディの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2015/08/04 22:50(1年以上前)

新品でしたら、価格コムのどこの店舗で買っても付属品は全て付いてきます。


書込番号:19026110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14002件Goodアンサー獲得:2251件

2015/08/04 22:51(1年以上前)

 下記のリンクの付属品の欄を確認してください。バッテリーと充電器は標準で附属します。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_t10/specifications/

書込番号:19026118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/08/04 22:51(1年以上前)

Sonyみたいにバッテリーチャージャーは別売ではなくちゃんと付いてますよ (^-^)

書込番号:19026120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/08/04 22:53(1年以上前)

>価格.comでこのX-T10を購入すると、バッテリーチャージャーなどはついてくるのですか?

ボディのみを購入しても、本体の付属品に、下記がありますので、付属品については、どこで購入しても同じです。
その為、バッテリーチャージャーもついてきます。

充電式バッテリーNP-W126(リチウムイオンタイプ)
バッテリーチャージャーBC-W126
ショルダーストラップ
ボディーキャップ
ストラップリング
ストラップリングカバー
ストラップリング取り付け補助具
使用説明書、保証書一式

書込番号:19026129

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/04 22:56(1年以上前)

こんばんわ。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_t10/specifications/

普通に新品購入されるのでしたらどこで買っても付いてきますよ。

オークションとかではバッテリーやチャージャーをバラして売ってる場合があるので注意が必要ですが(笑)

書込番号:19026139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/08/04 23:10(1年以上前)

t.h0480さん こんばんは。

付属品として下記のものが付いていますのでバッテリーも充電器も問題なく付いてくると思います。

付属品 充電式バッテリーNP-W126(リチウムイオンタイプ)・バッテリーチャージャーBC-W126・ショルダーストラップ・ストラップリング・ストラップリングカバー・ストラップリング取り付け補助具・使用説明書・保証書一式

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_t10/specifications/#attachment

書込番号:19026175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/08/04 23:29(1年以上前)

無いのはUSBケーブルくらいですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010868/SortID=17456124/

書込番号:19026247

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2015/08/04 23:31(1年以上前)

t.h0480さん こんばんは

価格.COMで購入するのと 一般のお店で購入する場合中身に変りありませんので 仕様書に書かれていれば どこで購入しても同じ物が入っていると思います。

書込番号:19026257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/05 07:53(1年以上前)

t.h0480さん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!


書込番号:19026767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/05 10:58(1年以上前)

仕様表の「付属品」欄に記載されています。

書込番号:19027112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング