『写真が撮れません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真が撮れません。

2017/02/07 14:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

先日、X-T1の本体を新品購入し、NEEXERのレンズを装着していざ撮影しようとしたらシャッターボタンを押しているのに撮影されません。。。
これが初期不良なのか、サードパーティのレンが問題なのか、はたまた設定のせいなのか分かりません。。。
お教えいただけると幸いです。。

書込番号:20637891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/07 14:50(1年以上前)

SDカード入ってる?

書込番号:20637899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/07 14:53(1年以上前)

入ってます。。

書込番号:20637906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/07 14:55(1年以上前)

>マリオネットットさん
こんにちは。
レンズ無しレリーズはONになってますか?
http://digitalcamera.support.fujifilm.jp/app/answers/detail/a_id/17403/~/

ところでNEEXERとは?NEEWERですかね?

書込番号:20637912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/02/07 14:58(1年以上前)

フォーマットは?
それに,なぜX-T10 にスレたて?

書込番号:20637917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/02/07 15:06(1年以上前)

>ZA-NHW20さん
無事撮影することが出来ました!
ありがとうこざいます!

NEEWERですね(´ε`;)
ありがとうございました!

書込番号:20637934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2017/02/07 16:57(1年以上前)

>マリオネットットさん

NeewerのフジXマウント用単焦点レンズシリーズ
ですね。28mm F2.8、35mm F1.7、50mm F2.0で
マウントアダプタの必要なく、全て税込8000円台。
MF専用ながら、写りは独シュナイダーのオールド
レンズの味わいがあると聞き及んでいます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01JFZU302/

是非、作例のアップをおねがいします!

書込番号:20638123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/07 22:36(1年以上前)

>マリオネットットさん
無事解決されたようで良かったです。
私も作例が見てみたいので、出来ましたらよろしくお願いします。

書込番号:20639158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2017/02/15 13:07(1年以上前)

>ZA-NHW20さん
>モンスターケーブルさん
亀レスですが、フォトアートさんが最近E1のスレで作例を出されておられますよ^_^

書込番号:20660351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング