『高雄・台南』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥130,438 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

高雄・台南

2015/07/07 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

スレ主 alanchanさん
クチコミ投稿数:45件
当機種
当機種
別機種
当機種

高雄・三鳳宮

台南・神農街

台南・街角

台南・林百貨

25日発売日に入手。翌々日より新品を携えて灼熱の南台湾。コンパクトで、旅行には最適です。
画像はすべてアドバンストSRオートで撮影。

書込番号:18945191

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/07 20:07(1年以上前)

ごめんなさい。三枚目の画像、間違えてiPhone 6で撮影した画が混じってしまいました。

書込番号:18945202

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/07 20:42(1年以上前)

iPhone 6いいですね。スマホ恐るべし、、、

書込番号:18945337

ナイスクチコミ!10


ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2015/07/07 21:33(1年以上前)

iPhoneのF値2.2って凄いですね!スマホ恐るべし…。

書込番号:18945520

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/07/07 21:36(1年以上前)

私レベルならスレ主さんの申告が無ければ気付かなかったと思います。

書込番号:18945540

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2015/07/08 00:12(1年以上前)

alanchanさん、買っていきなり海外に撮影旅行とは洒落てますね。

それにしてもiPhone 6、プロビアかと思っちゃいました!

書込番号:18946222

ナイスクチコミ!3


スレ主 alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/08 07:41(1年以上前)

皆さんのおっしゃるように、iPhone 6の画像素晴らしいです。しかし、ファインダーを覗いて撮る楽しみは、全くありませんので、今回の旅行では現地からのFB投稿用。購入二日目に台湾で初撮りデビューしたX-T10、小型軽量、使いやすい機能で大満足。サブ機として持参したRICHO GRは、ショルダーバッグの中で出番は一度もありませんでした。

書込番号:18946667

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/07/08 08:47(1年以上前)

alanchanさん、おはようございます。
X-T10購入おめでとうございます!
早速の台湾旅行のお供、いいですねぇー
しかし、ほんとiPhoneも綺麗に撮れますよね。
光が足りなくなると、途端に厳しくなりますが・・・

書込番号:18946802

ナイスクチコミ!3


スレ主 alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/08 09:32(1年以上前)

iPhoneに光学ズームが着いたら、天下無敵!

書込番号:18946869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2015/07/08 20:50(1年以上前)

で、続きは?

有名な夜市や檳榔西施は撮って来たんですよね?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%B3%E6%A6%94%E8%A5%BF%E6%96%BD

書込番号:18948314

ナイスクチコミ!0


スレ主 alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/09 07:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

旗津半島へのフェリーより

海鮮料理店店頭

台南よりバスでおよそ1時間20分、玉井のマンゴー市場

玉井・有間冰舖のマンゴーかき氷。これでおよそ400円、二人でちょうどいい分量です。

モンスターケーブルさん、台湾大好きで、過去十数回訪問しております。檳榔売りについては、喫煙者も少数派のご時世、昔は街道沿いにちらほら見かけましたが、都市部では最近ほとんど見かけません。夜市もあまり得手でありません。そんなわけで、両方とも写真有りませんので悪しからず。
今回訪台の目的は、(1)高雄・旗津半島へフェリーで渡り海鮮料理を食べる。(2)台南郊外、マンゴーの里・玉井でマンゴー食い倒し。(3)列車に乗って臺鐵便當を食べる。この三点で、すべて叶えてきました。

書込番号:18949499

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2015/07/09 15:08(1年以上前)

台湾慣れした主さんの肥えた視点と、色乗りの良いフジ機種の効果が相まって、市場の活気や熱気が伝わってくるようです。
思わず旅に出たくなる作品ですね。

書込番号:18950329

ナイスクチコミ!1


ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2015/07/10 00:08(1年以上前)

かき氷、F4でそこそこ近接で撮ってもこれくらいボケが出るんですね。

書込番号:18951961

ナイスクチコミ!1


スレ主 alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/10 07:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

また来年、今度は涼しい(日本では寒い)時期に出かけたいと思っています。

書込番号:18952455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2015/07/10 21:16(1年以上前)

機種不明

台南ローカル鉄道 イケメン駅弁グルメ旅!!

alanchanさん、過去十数回も台湾訪問とは猛者ですねぇ。

台南の神農酒館、お洒落なお店のようですね。
http://beautifulhouse.pixnet.net/blog/post/154275992

>>(2)台南郊外、マンゴーの里・玉井でマンゴー食い倒し。

市場はどこへ行っても絵になりますね。
マンゴーもあちらだと安いんですよね。いや〜美味そう♪

>>(3)列車に乗って臺鐵便當を食べる

以前『台湾ローカル鉄道 イケメン駅弁グルメ旅!!』という番組がありまして
あの、片倉佳史さんがガイド役だったのご存知ですか?
http://katakura.net/

で、実際食べた「臺鐵便當」甘過ぎなんですよね。煮玉子は許せたけど(笑)

書込番号:18954128

ナイスクチコミ!0


スレ主 alanchanさん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/11 07:58(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

モンスターケーブルさん、神農酒館、昼間は営業していないので入りませんが、外観はメチャクチャお洒落で外の蝙蝠さんのPOPも目を引きます。入り口の黒板に、写真はダメよ中に入ってお酒を飲んでね!って書いてあります。神農街はどの建物も絵になる被写体ばかりでした。
市場でのマンゴーは、基本籠売りですが、やっとバラで売ってくれるとこを探しました。1斤(500g)20NT$(80JP\)、私が買ったのは大きめのおよそ480gで19NT$、日本の1/10ぐらいの値段でしょうか。
『台湾ローカル鉄道 イケメン駅弁グルメ旅!!』、見てないです。豚肉と煮卵の便當、美味かった!とくに、添えられていた大根の漬け物が。1折100NT$(400JP\)です。

書込番号:18955246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2015/07/11 09:39(1年以上前)

機種不明

alanchanさん、おはようございます。
>>『台湾ローカル鉄道 イケメン駅弁グルメ旅!!』、見てないです。

そうなんだぁ。前回の台湾旅行は、アレ見て行ったんですよ。
番組に出てた登場人物に片っ端から会って、テレビの録画をノートPCで見せたら喜んでくれました。
バイブル的な番組なので、検索しまくって全編見られることをオススメします。

--------------------------------------------------
日本のABCテレビ(テレビ朝日系列)は8月31日から9月6日にかけて特別番組
『台湾ローカル鉄道イケメン!駅弁・グルメ旅』の収録を台湾で行い、お笑い芸人の
石田靖さん、サッカーの武田修宏さん、俳優の保阪尚希さんの3人が台湾の「鉄道の旅」
をテーマに、鉄道、駅弁、現地の文化、グルメ、人情等、パックツアーでは体験できない
ディープな旅を体験する。

同番組では、台湾高鉄(台湾版新幹線)、平渓線、集集線、阿里山鉄道、日月潭、
トンポ温泉、高雄などの観光スポットのほか、平渓線の鉱夫弁当、集集線のバナナ、
甕缸鶏、車?弁当、阿里山の奮起湖弁当、愛玉子(オーギョーチー)、阿里山茶、
民宿料理、台南玉井のマンゴーかき氷、マンゴー料理フルコース、高雄の海鮮料理、
夜市屋台料理などの台湾グルメが紹介される。

同番組は9月20日(土)に120分間、日本の関西地区で放送される。

【台湾交通部観光局 2008年8月29日】
http://www.roc-taiwan.org/ct.asp?xItem=67155&ctNode=3591&mp=202

書込番号:18955479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング