『いいですよ!』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥131,358 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

いいですよ!

2015/12/29 09:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 
別機種
別機種
当機種
当機種

X-T10 登場

仲間入り

XF18‐135oにて

X-T10を新規導入しました。
ストレス発散?の爆買いで・・・というかCBキャンペーンの誘惑に負けて。。
XF18‐55oレンズキットに加えて、XF18-135oとXF10‐24oとレンズ3本も追加。

まだ使い始めた段階ですが、これまでのメイン機のX-E2と違和感ない遜色ない性能です。
AFは若干速くなりましたね。

18-135oレンズ常用にはグリップやあったほうがいいですね。
サムレストは良いものが無いのも残念です。
X-E2はサムレストを着ければ安定します。

この年末年始、いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:19442956

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2015/12/29 10:20(1年以上前)

おはよーございます♪

なんと!! レンズの大人買いと思いきや!!・・・X-T10も!!!(笑

ご購入おめでとうございます(^O^)/♪

いいな!いいなあ〜〜〜!! 羨ましいorz

この間、ヨドバシで・・・チョイと18-135oとT-1/T-10の組み合わせ試したんですよ♪
やっぱ・・・フォーカス速いな〜〜って思いました(^^;

書込番号:19443060

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2015/12/29 10:51(1年以上前)

>#4001さん

ありがとうございます。
CBキャンペーンに乗るにはBodyも必須なんです。。
うまく乗せられた?
妻は沈黙です。。(ボーナスからお小遣い渡して懐柔)

AF速度、確かにX-E2よりも速いですね。
体感的にはパナのMFT機並みです。
X-E2も近々ファームアップがあると思うので、
そうなると差が無くなるかも知れません。

CBキャンペーン=期限限定作戦に弱い自分があります。
X-E2ボディ、X-A1と35oレンズもCBキャンペーンでやられました。

書込番号:19443107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/29 18:56(1年以上前)

こんにちは。X-T10、ご購入、おめでとうございます。
レンズもたくさん購入されて、年末年始、楽しみですね。作例スレでも、お待ちしてますので、よろしくお願いします。

書込番号:19444173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2015/12/29 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

川崎大師

>デイ ドリームさん

ありがとうございます。

作例スレにも参加させていただきます!

とりあえず、本日歩いてきた、川崎大師。
正月前の束の間の穏やかな時間が流れていました。

書込番号:19444854

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング