『ブラケティングモードについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥131,358 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

『ブラケティングモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラケティングモードについて

2016/11/14 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

クチコミ投稿数:66件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

ブラケティングモードでフィルムシミュレーションを選択した場合反映されるのはノーマルの状態でしょうか?
それともカスタマイズされたものでしょうか?

書込番号:20393497

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/14 20:31(1年以上前)

>ラフロイグッドさん こんにちは

BKモードでは3つのモードを選択できるかと思います、例えばカラーでしたらプロビア・アステア・ベルブアが指定出来ますし、
一つをモノクロなど11の中から選択可能かと。

書込番号:20393545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2016/11/14 22:10(1年以上前)

早速の返信有難うございます
ちょっと自分の質問の仕方が言葉足らずでした申し訳ありません
フィルムシミュレーションをベースにカラー・シャープネス等の各パラメーターを設定してカスタム登録しておけるらしいのですが、(例えばベルビアのシャープネス+1・シャドウトーン−1・ダイナミックレンジ200%という風に)ブラケティングモードでプロビア・アスティア・ベルビアを選択した場合、ベルビアは各パラメータが0のままなのかそれともカスタム登録したベルビア(シャープネス+1・シャドウトーン−1・ダイナミックレンジ200%)なのか?という質問だったのでした

書込番号:20394042

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/11/15 11:14(1年以上前)

ラフロイグッドさん

自分で設定した項目のままで、BKTで選んだ三種類のフィルムシミュレーションが撮影できるだけですよ。
自分でで設定した項目とは
露出モード、露出補正、ISO感度、DR、WB、シャッター方式、カラー、ハイライト、シャドウ、シャープネスなど。

なお、念のためサポートセンターへ電話して、きちんと確認してみてください。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/contact/index.html

書込番号:20395414

ナイスクチコミ!3


suisin1mさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2016/11/15 13:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シャドウトーン−2

そのままブラケティング撮影

シャドウトーン+2

そのままブラケティング撮影

>ラフロイグッドさん
こんにちは。

私も興味あり、昼休みに試してみました。
画像は全てベルビア、測光はマルチ、フォーカス連動offです。パラメーターはシャドウトーンのみ、変更して比較。

カスタマイズされた設定は反映されてますね。
他のパラメーターは試してませんが同様かと思います。

書込番号:20395775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2016/11/15 19:39(1年以上前)

>yamadoriさん
返信有難うございます
自分で設定したパラメーターは反映されるとの事ですね
もうちょっと込み入った使い方できるかどうかはサポートセンターの方に電話で確認してみます
>suisin1mさん
返信有難うございます
実際に試して頂き有難うございました
yamadoriさんもおっしゃってたように設定したパラメーターは反映されてますね
しかもシャドウトーンの効果まで実演して頂けるとは、、、、

書込番号:20396506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング