『wx500以上のカメラはありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『wx500以上のカメラはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

wx500以上のカメラはありますか?

2018/03/10 20:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

クチコミ投稿数:38件

買い替えで悩んでいます。
3万円前後でwx500以上のカメラは他にありますか?
解像度が高くはっきりした写りを求めます。
それに加えてこちらは液晶が自撮り出来るよう動くので買いかなと思っています。
前はエクシリムのZR4000を使っていましたが、広角に飽きてしまいました。

書込番号:21665101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/10 20:27(1年以上前)

3万円前後でwx500以上のカメラは他にありますか?
⇒ちょっと無いですねぇーっ

解像度が高くはっきりした写りを求めます。
⇒順光で撮れば、L判で凄い解像度で周辺までシャキと写ります。

それに加えてこちらは液晶が自撮り出来るよう動くので買いかなと思っています。
⇒それは大変便利で良い表情が狙えます。

前はエクシリムのZR4000を使っていましたが、広角に飽きてしまいました。
⇒私は愛とか恋とか そんな言葉に疲れてしまったのです。

書込番号:21665170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2018/03/10 20:35(1年以上前)

カシオのカメラ(写真)はあまり見たことは無いのですが
なんか独特のカリッカリの写真になってたような記憶があります。

なので
同じラインでカシオで選択した方が良いと思います。
予算もあるとあもいますが
ガンバッテEXILIM EX-100Fってどうでしょうか?
レンズもF2.8通しの明るいレンズだし
ズーム幅も19mm〜95mmから28mm〜300mmって若干広角側が削られるけど
望遠側が伸びてますので良いと思います。

書込番号:21665198

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件 サイバーショット DSC-WX500の満足度4

2018/03/10 21:09(1年以上前)

おなじカシオのEX-ZR3100では?
http://kakaku.com/item/J0000018460/

WX500はまあ普通には使っていますが、1/2.3型の標準的な写りなので
http://review.kakaku.com/review/K0000777577/ReviewCD=959749/#tab
「解像度が高くはっきりした写りを求めます。」とか平気で言いう方にはあまり勧められませんかね。まあコンデジ自体をあまり勧められないかもしれません。

書込番号:21665302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/11 09:50(1年以上前)

ニコンでもキヤノンでも価格相応なら似たようなタイプがありますが、SONYに勝るようなものではありません。
SONY機は操作感もサクサクで液晶画面の表示が明らかに綺麗に見えるのでお勧めです。

書込番号:21666546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2018/03/11 09:54(1年以上前)

WX500のセールスポイント世界最小光学30倍ズームをどうとらえるかですね

カメラ初心者 すごい高性能機
カメラ熟練者 常用域での画質は期待できない、それにこの軽さで30倍って手振れであんまり使えないかも

>解像度が高くはっきりした写り

私SONYもCASIOも複数台所有していますがCASIOの画質はかなり加工感がします。良く言えばクッキリ、悪く言えば不自然
コンデジではどのメーカーでも映像エンジン等でパット見が良くなるように輪郭補正とかかけてますから、こういう画質が
好みの方はデジイチに移るとコンデジの方が綺麗だったという場合もあり得ます。

昔WX300(20倍ズーム)使っていましたが画質は同時期使用のHX30Vよりかなり劣りました。軽いので微妙に手振れしていたことも
あるかと思いますが。WXシリーズは画質は求めないから高倍率ズームが必要という方向けシリーズだと思います。
ズーム要らないならこの予算では旧型ですがRX100(所有)をお勧めします。
海外では6万円くらいで売っていたのを昔見ましたが3万円台で買える日本では圧倒的お買い得です。WXシリーズとは作りのレベル、液晶の画質が段違いで素顔(原画質)で勝負出来る素性の良いカメラです。

書込番号:21666560

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2018/03/14 21:09(1年以上前)

随分前からクチコミ掲示板への書き込み数が減少一途とどなたかが書いておられましたが実際はどうなんでしょうか。
Q&A(question and away)=質問と放置が少なくないから、離れていく人も少なくないという事ですか。オジサンのボヤキ(笑)
 

書込番号:21675730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング