『2台で一括0円+キャッシュバック7万円』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台で一括0円+キャッシュバック7万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

2台で一括0円+キャッシュバック7万円

2015/07/23 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

クチコミ投稿数:1296件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

名古屋駅のヤマダ電機で上記でした。
キャッシュバックは商品券です。
カケホ無し、オプション即解除可です。
交渉して引き出した条件なので、保証はしません。
ちなみに表記は『一括0円、キャッシュバック一万円/台、カケホあり』でした。
ひやかしのつもりでしたが、買ってしまいました(笑)

書込番号:18992839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/25 08:05(1年以上前)

SoftBankのトラップに引っかかりましたね!
ここに、また禿の被害者がでましたね…
本当に特でしょうか?
表記上は、特に見えますが端末購入サポートなどを考えるとコストがかかり過ぎますよね?
ドコモ見たいにプラン変更が可能なら別ですけど…

書込番号:18996757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

2015/07/25 12:13(1年以上前)

んー、得な気がしますが、騙されてますかね(笑)

一年で新機種にMNPするとして、使用料が月額5000円で年間 6万円、2年縛りの違約金が1万円、移行にかかる諸経費1万円の計8万円からキャッシュバックの35000円引いて45000円
45000円で最新型のフラッグシップを一年間使えるという計算です。
2年使うと違約金引いて使用料6万円のせて95000円になる計算になります。
あまり詳しくないので、得だとおもってたんですが、もっと上手い運用があれば教えて下さい。

書込番号:18997328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/25 14:15(1年以上前)

端末購入サポートのあるSoftBankの端末は購入メリットなしです。
一括購入0円でのメリットはありませんね。
お安く、使いたいならレス主さん自分で調べて見てください。
私なら端末購入サポートありなら2台7万のキャシュバックでは絶対に買いません。
1台7万なら買いますけど(笑)

書込番号:18997584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

2015/07/25 14:37(1年以上前)

何のためにもならないレスありがとうございました。

書込番号:18997627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/25 14:51(1年以上前)

メリットがゼロとまではいいませんし、計算もそこまで的外れでは無いのですが。
加えて、ご本人が満足ならそれはいい買い物なんだと思います。
ただ、普遍的に見た場合にお得かと言うと、ちょっと疑問符が付くワケで。

正式名称は「端末購入サポート」でなくて「一括購入割引」ですが、これが付く場合の損益分岐点はもうちょっとシビアなトコロにありますからね。
このスレを読み、お得と錯覚して罠に嵌まる二次被害者を減らす意味では先の方のレスは「ためになる」とは思いますよ。

書込番号:18997658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

2015/07/25 15:35(1年以上前)

そーなんですね。
一括購入割引って最近シビアじゃないですか?
私の調べた限りではこれ以上の条件は見つけられませんでした。
私も善意で書き込んでいます。価格ドットコムの板なので、批判は結構ですがもっと良い条件があるのなら具体例を挙げて共有できると、他の皆様の役に立てると思います。
上の方の方のように貶すだけでは荒らしと変わりません。

書込番号:18997754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/25 16:32(1年以上前)

どちらかと言うと、糞案件をさもお得な様に吹聴して第三者の錯誤を誘発する方が「荒らし」に近い印象ですが、その辺は人それぞれの捉え方でしょうか。

運営にダメ出しされない範疇で、各自のスタンスに従って遊べばよい話です。

相対的評価と絶対的評価は分けて考えるべきモノですが、主観と客観を分けて考えられない人と同程度の割合でそれが出来ない人も存在するの致仕方ないトコロでしょうかね。

書込番号:18997878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

2015/07/25 17:02(1年以上前)

で、具体的なもっといい条件はどこに書いてあるのですか?
別に煽ってるわけではありません。
建設的なアドバイスを頂きたいと思います。

書込番号:18997942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/25 17:53(1年以上前)

本当にお得な案件はこんなトコロで出回らないか、出回った時には旬が過ぎてるモノですよ。

よしんば本当にそれ以上の案件が無かったところで。
糞案件で手を打つ必然性は多くの人にはありません。

何かを必ず買わないといけない状況なら兎も角、「見」が出来る状況でそれをせずに飛び付く案件とは到底言えないって話です。

スレ主さん個人に限った話なら、皮算用に大きな間違いもありませんし、ご本人が納得、満足を得られているのならよい買い物だったと思いますけどね。

書込番号:18998039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1296件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

2015/07/25 18:03(1年以上前)

無いんですね(笑)
それではオチもつきましたし、締めさせていただきます。

書込番号:18998059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/25 18:30(1年以上前)

論旨を無視して無理くり自己完結させないといけないレベルの満足感と言うかお得感だったみたいですね。

ある意味お気の毒ですが、悪い買い物の例として今後の閲覧者には有益な情報になるでしょうか。

書込番号:18998109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件 Xperia Z4 SoftBankの満足度4

2015/07/25 18:53(1年以上前)

有益なアドバイスありがとうございました(笑)

書込番号:18998152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング