『XperiaZ4 3台 一括0+15万円』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaZ4 3台 一括0+15万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

XperiaZ4 3台 一括0+15万円

2015/12/30 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

クチコミ投稿数:10件

総務省が、キャッシュバックを指導するとかで
来年の更新月まで待ってたら
その時mnpしても全然特にならないと思い(^^;;
現在家族でau iPhone5S 3台運用してますが(いずれも来年3月更新月)
ソフトバンクで XperiaZ4一括0円+
3台で15万円のキャッシュバックを
明日迄の契約ならいただけると言う事なのですが
転出料や転入料、そして違約金を払ってまで
mnpして本当に得なのか迷っております。

一括0円だとXperiaは月々割は501円しか付かないようですが
ネットを見てると、一括0円購入しても
月々割付くだけマシなんて書いてるので
思い切るのも得策なのかと…

そのままauでも、3月に機種変更しても
維持費が上がるし、スマートバリューは下がるし。
みなさん、知恵をお貸し下さいm(._.)m

書込番号:19446529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2015/12/30 16:13(1年以上前)

Z4は外れ率が高くて不評だった機種なので、やめておいた方がいいと思います。
また、家族3人ならドコモの方が得だと思います。

書込番号:19446575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/30 16:38(1年以上前)

機種不明

キャッシュバックが15万円と聞くと、心動きますが、ソフトバンクには端末購入割引制度があります。

下手したら、高額な違約金を課せられる羽目になります。

写真参照

XPERIAZ4だと3台で56,580円/台×3=169,740円請求されます。
とても、こんな説明店員からなかったのでは、ないですか。

書込番号:19446645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件

2015/12/30 16:43(1年以上前)

安いから、よく売れてるけど、前みたいな不具合報告は最近少ないですけどね

まあ、懸念は夏ですが

キャッシュバック目当てなら今替えるべきだろうし

性能や安定求めるなら来年Z6くらいが無難な気がします

書込番号:19446662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/31 02:05(1年以上前)

ソフトバンクのキャッシュバックは、魅力的ですが、auの使用料が月末解約だと、違約金と、今月の料金が、誰でも割り、月々割りがなくなり、3台分となると、かなりの額になるのではないですか?
私もMNP検討中ですが、来月の正月に、特別な施策があることを期待して、MNP番号だけもらい、待機中です。
因みに1月1日に解約した場合、auの利用料は、かかりませんよ。>ごまちゃん1972さん

書込番号:19448021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/12/31 09:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かにハズレ引く確率高いのも悩み所ですね(^^;;
スペックは凄くいい機種なのですが…
ドコモにしようと最初は意気込んでたのですが
どのショップも、ドコモはキャッシュバック無いですよと、門前払いでしたので(笑)

書込番号:19448399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/12/31 09:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
今はこんな違約金も別に取られるのですか…(; ̄ェ ̄)
2年以内は、絶対解約など出来ないですね。
僕もネットで見て知ってましたが
改めて額を見ると、躊躇しちゃいますf^_^;)

書込番号:19448404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/12/31 09:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。
懸念は夏と言うのは
問題の発熱ですよね(^^;;
発熱気にしながら携帯持つものなぁ…
なんて考えたりもしますが(笑)

書込番号:19448410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/12/31 09:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。
iPhone5sは契約時に全額一括支払いをしてるので月々割は大丈夫なのですが
誰でも割は、確かに取られますね(^^;;
来月でもキャッシュバックどうなるか尋ねたら
明日1/1以降だと、キャッシュバックが3万円に下がると言うお話で…(; ̄ェ ̄)
多分、今日までに契約させたいが為の言い分だと思いますが…

書込番号:19448426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング