『アプリのSDカード移動』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのSDカード移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリのSDカード移動

2015/08/10 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

クチコミ投稿数:2件

調べてもわからなかったので
質問させていただきます。

以前、206shを使用していたのですが
アプリ等は設定のアプリケーションから
アプリ選択→SDカードに移動
というボタンがあったのですが
こちらでは出てきません。

他にやり方を知っておられる方がいましたら
教えて下さい!
よろしくお願い致します。

書込番号:19039478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/10 07:20(1年以上前)

206SHの後継機である302SHを使っていますが、SDカードへの移行と言う項目が出てくるのは303SHが最後ですよ…。

まぁ、どっちにしてもroot化(iPhoneでいう脱獄と言う改造行為)をしない限り、セーブデータは残せないので私はapkファイルにしてSDカードへアプリデータを残しています。

書込番号:19039547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/10 08:24(1年以上前)

そもそもROMが32Gもあるのですから、SDカードに移動する必要はありません。
起動速度が遅くなり、バッテリを余計に消費するだけです。

最近のスマホは、一切何も考えなくても、普通に使えますし、むしろ、いじるほど変になります。昔のテクニックはすべて忘れてください。不都合が出ない限り、そのまま使えば良いです。
ちなみにタスクキラーもBatteryMixも不要、いずれもデメリットしかないです。

書込番号:19039643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/16 06:32(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>晴国蒼空さん

返信遅くなりましたm(_ _)m
とても参考になりました!
わざわざご回答ありがとうございました!

書込番号:19055843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング