『ワイモバイルに乗り換えたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルに乗り換えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 64GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルに乗り換えたい

2017/01/29 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:74件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのオーナーGalaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度4

質問です。

この機種をシムロック解除してワイモバイルに乗り換えた方はいらっしゃいますか?

今年の7月で二年縛りを終え、乗り換えを検討しています。

メリット、デメリットを教えて下さい。

書込番号:20612265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/29 11:39(1年以上前)

ハードの致命的不具合似合うかも

書込番号:20612595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/01/29 12:42(1年以上前)

SoftBankのキャリアモデルであれば、Y!mobileと使用する電波の周波数帯は全て一緒なので、SIMロック解除して問題なく使えます。

SoftBankから Y!mobileへの番号移行 (docomo, auからのMNPに相当)では、
データ容量 2倍・イチキュッパ割等の特典が受けられません。
電話番号が変わっても良ければ、Y!mobileは新規契約、SoftBankはその後で解約、をお勧めします。
また、端末代金一括購入済みの場合、7月まで待つより、違約金を払ってでも今、行動を起こした方がお得ではないかと思います。

まず最初に、SIMロック解除。
次に〜出来れば大手家電量販店で〜Y!mobileで SIMのみの新規契約。
(スマホプランSで 10,000円, M or Lで 20,000円のキャッシュバック有り。但し、いつ終了するか分かりません。)
APN設定を完了し、開通・動作確認を無事終えたら、SoftBankは解約。

これで幸せになれると思います。

書込番号:20612729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのオーナーGalaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度4

2017/01/29 16:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

前向きに検討したいと思います。

書込番号:20613295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング