『楽天モバイル端末代半額』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル端末代半額』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル端末代半額

2015/08/31 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

9月5日〜10日の楽天スーパーセールでSIMとセット購入で端末代半額になるみたいです。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_carousel_pc_campaign_0827_SS

詳細は9月2日(水)に公表されるようですが、画像ではhonor6 Plusが載っているように見えます。

書込番号:19098590

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/01 09:09(1年以上前)

楽天のことなんでどうせ消費者を釣る詐〇まがいなキャンペンでしょうね。エントリーさせて怒涛なスパムメール送り付けられるか、超小さく抽選で一名限定とかでしょうね。

まあ、変に期待しない方がいいと思います

書込番号:19100959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/09/01 11:13(1年以上前)

メルマガは購読してもすぐ解除できるので気にしませんが、買いたいので抽選だったら嫌ですね。

書込番号:19101208

ナイスクチコミ!2


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/01 14:50(1年以上前)

5万円購入組が涙目ですね。

書込番号:19101649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2015/09/01 16:05(1年以上前)

ちょうど今月が契約切り替え月だったので、この情報ラッキーって見させていただきました。
抽選だったら本当に困りますね。
いよいよガラケーから卒業かなって思っていたので、良い内容だといいですね。
キャリアは高すぎます.・゚・(ノд`)゚・.

書込番号:19101782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2015/09/02 19:44(1年以上前)

詳細出ました。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_carousel_pc_campaign_0827_SS

なんか微妙・・・てか、めんどくさい。
私の生活スケジュールと全く合わないのでパス。

書込番号:19105060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/09/02 20:47(1年以上前)

本当、なんともいえないキャンペーンですね。
それぞれ特定の1時間だけの販売ですか。しかも変な時間ですよね。
限定数はあってないものじゃないかと思いますが。

通話SIMとセットだと、最低1年間契約で16200円は払わないといけないですね。
本体代半額で24732円、楽天ポイントの2000ポイント還元で実質7000円割引ですね。

私もこれなら購買意欲さがりました。
ちがうのにしようかな。
でもカメラは気になります。

書込番号:19105260

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/03 12:42(1年以上前)

台数限定で半額だった。初期で買ったのでうらやましい。

書込番号:19106913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/04 18:10(1年以上前)

事前エントリのついでにアンバサダープログラムを申し込んだら5通/1日程度のスパムメールが届くようになったった(笑)
http://mobile.rakuten.co.jp/ambassador/


5月ぐらいに楽天で自動車保険の一括見積もりをした時には30通/1日程度のスパムメールが約3カ月ぐらい止むことなく届いたが最近になってようやく収束したばっかだったのに(泣)


よい子のみんなは楽天の外部サービスにケータイ番号を教えちゃダメだよ。

書込番号:19110360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/09/08 00:32(1年以上前)

みなさまいろいろとレスありがとうございました。
手元にまともに使える端末がないのでゴールド申し込みしました。
通話SIM不要なんですけどね。
開始4分で売り切れになっていて驚きました。
カメラ機能が楽しみです。

書込番号:19120649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/09/08 00:41(1年以上前)

わたしも先ほど購入しました。
最初何回押してもページを開けませんと出て焦りましたが根気よく押していたら次に進めたのでよかったです。
あっという間に700台がなくなりましたね。
9月30日にロリポップにも上げられるしカメラ機能も上がるみたいなので楽しみです。

書込番号:19120665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/09/08 01:18(1年以上前)

>ウホッキーさん
買われたんですね。
同じくなかなか買えず、何度も戻って購入ボタン押しました。
Huawei Japanに珍しくアップデートがあるからよかったです。

書込番号:19120731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング