『アドレスを移動』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレスを移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレスを移動

2015/12/15 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 mayua3さん
クチコミ投稿数:15件

スマホデビューを考えているものです。
ガラ携帯(woo携帯 W53H)から赤外線通信でhonor6 Plusにアドレス帳を移すことは可能でしょうか?

書込番号:19407400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2015/12/15 22:22(1年以上前)

HUAWEIのSIMロックフリーで売ってるデバイスは海外で売ってるモデルと(対応周波数以外)ほぼ同等のHWなので赤外線とかワンセグとかそういった機能はありませんね

書込番号:19407749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mayua3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/15 23:18(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。
アドレス帳を移すには、SDカードで、できますでしょうか?

書込番号:19407969

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/12/16 07:02(1年以上前)

SDカードを使うのなら、ガラ携でSDカードにコピーして、スマホ側でSDカードからインポートで

できると思います。

書込番号:19408511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/12/16 14:58(1年以上前)

本体上部に赤外線ポートはありますが、データ通信とかはできないみたいです。 ネットのレビューとかみると、
家電(テレビとか)の操作をする赤外線、とありますので。

自分は最初、SDカードでアドレスを移しましたが、その後は、G-mailのアドレス帳をPCでメンテナンスすると、
Honor6Plusの電話長にも反映されてます。

docomoの電話帳に比べて、Honor6Plusの電話帳はあまり使い勝手が良くない感じです。
最初からhomeに入っている電話帳、楽天でんわの電話帳とか。

書込番号:19409460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mayua3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/16 17:39(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。
”自分は最初、SDカードでアドレスを移しましたが、その後は、G-mailのアドレス帳をPCでメンテナンスすると、
Honor6Plusの電話帳にも反映されてます。”と、書いていただいていますが移した後何もしなくてもアドレス帳を使えるのでしょうか?
”PCメンテナンス”というのはどういう作業のことでしょうか?携帯PCのことでしょうか?

家のPCで使っているoutlookはスマホでも無料で使用可能でしょうか?

質問ばかりですみません。もしわかれば教えてください。

書込番号:19409753

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayua3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/16 17:43(1年以上前)

>bontyanさん
教えていただいてありがとうございます。
SDカードを使ってアドレスを移そうと思います。

書込番号:19409759

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayua3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/16 17:44(1年以上前)

>warrior77riotさん
教えていただいてありがとうございます。
”自分は最初、SDカードでアドレスを移しましたが、その後は、G-mailのアドレス帳をPCでメンテナンスすると、
Honor6Plusの電話帳にも反映されてます。”と、書いていただいていますが移した後何もしなくてもアドレス帳を使えるのでしょうか?
”PCメンテナンス”というのはどういう作業のことでしょうか?携帯PCのことでしょうか?

家のPCで使っているoutlookはスマホでも無料で使用可能でしょうか?

質問ばかりですみません。もしわかれば教えてください。

書込番号:19409764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/12/18 08:10(1年以上前)

説明が下手なものですみません。

PC=パソコン です。
自分は楽天モバイルですので、メールはG-mailを使ってます。
ご存知の通りG-mailはパソコンでも使えますので、アドレス帳のメンテナンス等はパソコンから行った方が楽なのでそちらでやってます。パソコンで電話帳を更新すると、スマホの方は同期させていれば自動的にかわります。

アウトルックは使っていないので、なんとも言えません。すみません。

PC、スマホなど、あまり詳しくないので、詳しい方の補足説明あれば助かります。

書込番号:19414442

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayua3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/18 08:47(1年以上前)

>warrior77riotさん
再度、ご返信いただきありがとうございます。納得しました。

書込番号:19414532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング