『どうすれば本体内のストレージの写真を?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうすれば本体内のストレージの写真を?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どうすれば本体内のストレージの写真を?

2016/03/23 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

SDカードに移動出来るのでしょうか?もしかしたら、直接スマホからSDカードに音楽や写真などを移動させる方法はないのでしょうか?いい方法はありますか?又、パソコンで、ケーブルなどを使い容量を移動させる場合、どう行う方法が良いのでしょうか?
題名と内容を間違えてしまってすみません。

書込番号:19721508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/23 20:15(1年以上前)

ESファイルエクスプローラなどのファイラーアプリを使用すれば可能です。

書込番号:19721837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/23 22:06(1年以上前)

Windowsパソコンから操作するばあいはUSBケーブルで接続して、Windows Explorerでファイルをコピーしてください。

書込番号:19722249

ナイスクチコミ!2


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/24 01:17(1年以上前)

HuaweiのP8Liteユーザーです。端末違うので仕様がちがうかもですが…

設定に関しては…
「設定」→「ストレージ」→「デフォルトの保存先」→を「SDカード」へ選択できませんか?

カメラアプリを起動してカメラの設定で保存→SDカードへ
※アプリによっても設定があったりします。

本体からSDカードへの移動について…
「ファイル」と言うアイコンのファイルマネージャーで移動出来ます。

パソコン?
>papic0さんのおっしゃる通りです。
後はクラウド(Googleドライブやフォト、ドロップボックスなど…)へアップロードして使うのも良いかもです。


書込番号:19722879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/24 02:05(1年以上前)

https://mobile.twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/712567556461060097
ツイッターにこんなの有りました!
Huawei「Lineチャット サポート」
ファイルマネージャーの使い方など細かい基本的な操作はこちらで質問した方が早いかもですね(笑)
Lineは自分、家族間でしか使ってないのでどうやってアクセスするか分かんね(笑)

書込番号:19722938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/24 06:55(1年以上前)

データの転送については取扱説明書の18ページ目から記載されています。

http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=45305&version=95044&siteCode=jp

microSDカードですが、nanoSIMのトレイと共有なのでnanoSIM使用の場合SDは挿れられませんのでご注意下さい。
別途microSIM変換アダプターを使用する必要があります。

書込番号:19723109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング