『P9でましたがhonor6plusと比べて』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P9でましたがhonor6plusと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P9でましたがhonor6plusと比べて

2016/06/21 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件

どうでしょう?
honor6plus一年使って不満はないですが
カメラをふくめバージョンアップされている印象。
ソニーとライカでカメラ性能変わりますかね?

書込番号:19974673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/24 23:51(1年以上前)

今日店頭で触ってきただけですが、個人的にいいなと思ったのが、
・より軽量・もちやすいスタイリッシュなデザイン
・認証以外にも使える指紋センサー
(センサー上で指を滑らせて通知おろしたり、シャッターボタン代わりにしたり)
・レスポンスが明らかに一段上
あたりですかねー。UIなどはほぼ同じだったので、現状で満足していらっしゃるなら買い換える必要はないとは思います。
早くhonor 6 Plusにもマシュマロ正式版来てほしいです。。。

書込番号:19983338

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件

2016/06/25 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。honor6plusはきにいってます。バージョンアップ楽しみです。

書込番号:19985819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヘモラさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/06/30 22:54(1年以上前)

私もhonor6plusを持っているのですが、P9のカメラが気になってたので今日ソフマップで実機を触ってきました。
正直めっちゃ変わった!!と思えることはプロモード意外は特になく、別に買い換えるまでもないかって感じでした。
ワイドアパーチャも相変わらずのボカシ加工で、honor6plusと変わりはありません。
ハマればとても良いのですが、やはりボケに違和感がありました。

あとなんでココを改善しなかったんだ!!とHuaweiに言いたいのはカメラのレスポンスです。
カメラの起動も、タッチしてからシャッターが作動するまでのタイムラグも、撮影間隔も最近発売されている他の機種と比べて遅すぎです。
フォーカスも別に早くなかったですよ。

honor6plusと同時に写真を撮ってスピードを比べましたが、ほんの僅かに早くなった程度でした。
Nexus6Pはサクサク写真が撮れるのに、なんであのサクサク感を出せなかったんでしょうねぇ。
カメラを売りにしてるのにとても残念です。

書込番号:20000345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件

2016/06/30 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。honor6plusしばらく愛用ですね。

書込番号:20000372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング