『LINEのバッチ通知について』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのバッチ通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEのバッチ通知について

2016/07/07 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 tommy.23さん
クチコミ投稿数:1件

インスタとかWhats appなどはバッチ通知ができるのにラインは標準アプリのままではできないのですか?

書込番号:20018555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/07/08 11:12(1年以上前)

残念ながら、アンドロイド標準だとできないですね。でも、下の方法でできるので、ご参考に

LINEの通知アイコンバッジ(未読の数)をAndroidで表示する方法
http://line-kiwami.com/tuti-badge-android-649

書込番号:20020529

ナイスクチコミ!4


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/07/08 13:31(1年以上前)

他のホームアプリはどうだかわかりませんが、

私は「ZenUI Launcher」(無料)を使っていますが

特に設定もしないでLINEに限らずアイコンバッジが付きます。

書込番号:20020778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/07/09 02:15(1年以上前)

ZenUI Launcherはこの機種は非対応じゃありませんか?

書込番号:20022423

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/07/09 08:30(1年以上前)

sevenfreakさん

非対応・・・ そうなんですか

それは失礼しました

OSのバージョンの関係でしょうか?

書込番号:20022751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/09 10:13(1年以上前)

どのバージョンでそのランチャー入れてんの?

後学の為に教えてもらえる?

書込番号:20022962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/07/09 12:17(1年以上前)

android標準だとLINEの通知来ないんですか?
LINEは使ってないのでさらっとしか読んでませんが、条件に依るような・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017888/SortID=19970636/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017888/SortID=19851952/#tab

とりあえず 省電力設定 の 保護されたアプリ でスリープ時にLINEが動作する設定かどうかを確認して、上の書き込みを眺めてみれば手掛かりあると思いますが。
(「画面オフ時のポップアップ表示」のチェックを外すとか、「Push Notification Tester」と「GooglePlay開発者サービスのデータ消去」とか・・・)
それでダメなら有償版NovaLauncherでしょうね。

書込番号:20023255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/07/09 16:04(1年以上前)

LINEの通知の話ではなく、通知バッジの話ですよ。
通知が来ないわけではなく、iPhoneの様にアイコンに未読の数字が出せませんか?という話です。

書込番号:20023764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/07/09 18:12(1年以上前)

リンク先の話も通知バッジの件だと思ってました。
頓珍漢で大変失礼しました。

書込番号:20024110

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/07/09 18:55(1年以上前)

sevenfreakさん

Zen UI Launcherが当機種が非対応ではないかとのことですが、

このLauncherはOSのバージョンがAndroid4.3以降ならOKではないですか?

この機種は4.4ですから大丈夫ではないですか?

機種による制約はないと思うのですが...

私はこの機種を所有していないので、確かなことはわからないですが。

書込番号:20024230

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2016/07/09 19:06(1年以上前)

bontyanさん
Zen UI Launcherはhonor6Plusには対応してないです。
自分の端末(5.1.1)で確認しました。

書込番号:20024254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/07/09 19:23(1年以上前)

私も所持しているので、インストール出来ないという結果の話です。
理由はわからないです。
androidのバージョンの話は必要条件であって、十分条件ではないという事です。
別に私は困っているわけではないので、どうでもいいことなのですが。

書込番号:20024296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/07/09 20:44(1年以上前)

sevenfreakさん

重ね重ね失礼しました。

実際にできなのですね。

書込番号:20024496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング