『再起動できない。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動できない。

2016/07/21 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 hagi0707さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

このような画面が表示されます。

二日前から自分の携帯(Huawei Honor 6 plus 楽天モバイル)の調子が悪いです。

二日前の学校の実習のときからなんだか調子が悪く、最初は部屋が高温多湿の状態だったのでそれが原因かなと思い十分に冷えるまで置いておいたのですが、再起動しても楽天モバイルの画面からすすまなかったり、進んでも「RESCUE MODE」と表示されたり、ステータスインジケータが赤が三回・緑が一回点灯します。
ですが、今日の朝見てみると完全に電池がなくなったようで充電してみるともとどうりになったのですが、少し経つとまた同じような症状になります。

どうすればいいでしょうか?

書込番号:20054545

ナイスクチコミ!0


返信する
gananさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/21 12:04(1年以上前)

>hagi0707さん
バッテリーの故障が怪しいですが、自分ではバッテリー交換できませんのでどうしようもありません。
一度SIMカードとSDカードを抜いて、SIMカードだけで電源を入れてみては如何でしょうか?
それでもだめなら、サポートに電話するしか方法思いつきません。

書込番号:20054672

ナイスクチコミ!0


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/07/21 14:49(1年以上前)

サポートに相談か、修理を頼んだ方がいいですね。

『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』

営業時間:
10:00〜20:00
お問い合わせ先:
0120-798-288【フリーダイヤル】
0570-00-8288【携帯電話・PHSをご利用の場合(有料)】

書込番号:20054966

ナイスクチコミ!0


スレ主 hagi0707さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/21 15:24(1年以上前)

>ICHIRO73さん
>gananさん
ありがとうございました!

どうやらダメっぽいので近くのショップに持っていくことにします。

書込番号:20055017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング