『android6.0変更後の電池使用グラフ』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android6.0変更後の電池使用グラフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

android6.0変更後の電池使用グラフ

2016/08/30 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

android5.0の時は、設定画面の中に「電池」があって、それを押すと、使用量や、あとどれくらい電池が保つかグラフがありましたが、そもそも設定画面に「電池」がありません。詳細設定のバッテリーマネージャーを見ましたが、使用できる日数の表示はないようです。android6.0になって、このような機能はなくなってしまったということでしょうか??
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:20156230

ナイスクチコミ!0


返信する
reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/30 15:52(1年以上前)

設定⇒詳細設定⇒バッテリーマネージャーの最適化で省エネモード等の省電力化ができます。

書込番号:20156438

ナイスクチコミ!1


reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/30 16:03(1年以上前)

バッテリーマネージャーでは電源プラン、保護されたアプリ、消費電力の高いアプリの監視/遮断、消費量レベル、最適化、消費電力詳細、電池残量の設定ができます。

書込番号:20156455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/30 17:04(1年以上前)

ありがとうございました。結局、以前のような「あと●日間、使用できます」という表示はなくなったってことですね。目安になってよかったんですけどね。

書込番号:20156542

ナイスクチコミ!0


reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/08/30 17:22(1年以上前)

電源プランを開くとプラン別の残り時間が確認できます。

書込番号:20156575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング