『ワイモバイルSIM入れ替えで、使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルSIM入れ替えで、使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

今、ワイモバイルの、マイクロSIMですが、通話し放題と、3GBで、スマホ使っています。

こちらの、機種にSIM入れ替えだけで、使えますでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20309898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/10/19 09:45(1年以上前)

シムがタイプ1なら可能

書込番号:20310668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 10:51(1年以上前)

普通に使えてますよ。honor6 Plus今安いので、買いだとおもいます。

書込番号:20310814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2016/10/19 11:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>コザ生まれさん

ありがとうございます。

ヤフオクで、買って使ってみようと思います。

書込番号:20310913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:33件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/19 21:40(1年以上前)

使い込んだユーズドを1万円程度で買うなら別ですが、
新品同様とか美品とかを狙ってるなら、今に限っては
普通に買っておいた方が良いと思いますよ。
送料を考えたら大差ない筈です。
出処がはっきりしていて保証が受け易いし、バッテリー
の不安はないし…
たまに掘り出し物に当たる事はあるのでオクを全否定
はしませんが…

書込番号:20312713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2016/10/19 21:59(1年以上前)

>どぅ〜んさん
ありがとうございます。

今日、ヤフオクで見たら、新品で、2万円超だったんですが、Amazon見たら、送料無料で、19980円だったんで、購入しました。

届くの楽しみです。

書込番号:20312800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:33件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/20 02:00(1年以上前)

この掲示板でも度々紹介されているhuawei online shopで
という意味だったんですが。(正規ルート)
19,980円だとかなりの低価格ですが、amazonだと一眼の
honor6も販売されてるので、念の為にご確認を。
(amazonでは技適を通ってないのも売られているので…)

書込番号:20313460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/10/21 06:23(1年以上前)

すみません。便乗質問させてください。現在YモバイルのDIGNO Tを使用しており、契約はタイプ1となっているのですがsim を取り出すとeモバイルと書いた
Simがついていました。それでも可能でしょうか?契約時点ではYモバイルに変わっていたのですが。

書込番号:20316523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2016/10/21 12:04(1年以上前)

>どぅ〜んさん
ありがとうございます

そうなんですね。明日、届きそうなんで、確認してみます。


>ちたべすとさん

ぼくは、YモバイルSIMでした。どなたか、わかる方いらっしゃったら、いいですね。

書込番号:20317194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:33件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/21 12:46(1年以上前)

川崎ムネリン大好きさん

Huaweiは honor6plus の前に honor6 という機種を発売しています。
購入したものが honor6plus なら特に問題なしです。
逆に honor6 でこれが気に入らないならAmazonと相談した方が宜しいかと思います。

この二機種を海外の端末比較サイトで比較すると・・・
http://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=6461&idPhone2=6777

honor6の装置部分はカメラが一眼で、honor6plusよりやや小さく軽い端末です。

カメラ : 通常一眼,画素数13MPixel
ディスプレイ : 5inch (1割小振り)
CPU : 高速側の4coreが1.7MHz (ほぼ同じだけど)
バッテリー : 3100mAH (1割強少ない)
       但し画面が小さいので保ちは変わらない筈

ただ4G通信はhonor6plusとほぼ変わりませんが、3GがHSDPA 850非対応なので、3G4G共にフォーマプラスエリアが使えないって事ではないでしょうか。(ちょっと自信ないです)

書込番号:20317302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2016/10/24 12:56(1年以上前)

>どぅ〜んさん

あれから、Amazonから、届いたのですが、中国版で、設定が、わけがわからないんで、返品しました。

それで、どぅ〜んさん、御紹介の、Huaweiオンラインショップで、探したら21300円でしたので、注文しました。ありがとうございました。

助かりました。

書込番号:20326419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2016/10/29 10:34(1年以上前)

あれから、Huaweiオンラインショップで、ゴールドを購入して、使っています。

ストレス無く使えております。Amazonで購入して返品した分は、3Gしか繋がりませんでしたが、こちらは4Gを掴むので嬉しいです。カメラも画像が最高に、綺麗だし、テザリング、カーナビも、出来ますし、いい買い物出来ました。ありがとうございました。

書込番号:20340763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/10/30 11:39(1年以上前)

>川崎ムネリン大好きさん
私も妻のスマホですが楽天モバイルで購入し昨日からYモバイルSIMで
使用しています。結果問題なく使用できていますが室内では若干LTEの
掴みが悪いようです。6.0にアップデートしてもバッテリーの持ちが悪い
とは思いません。おまけの手帳型のケースがよくて手帳を閉じたまま
でも着信、通話が可能で妻もいい買い物だったと満足しています。

書込番号:20344267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2016/10/31 18:12(1年以上前)

>ちたべすとさん

ありがとうございます。

僕も、最高に満足しています。

LINEやヤフオクの通知が入らず焦りましたが、設定が、悪かっただけでした。

Yモバイルも、オーナー6plusも、大満足です。

書込番号:20348118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング