スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー
楽天の050動作確認済み端末ではOSをAndroid 6.0 へアップデート となってますが
バッテリー消耗に耐えられずAndroid5.1にダウンしました Viberアプリを使用する設定は有りませんか?
書込番号:20383013
1点
Viberは5.1でも動くと思います。
実際、4.0でも2.3でも正常に動くし通話もできますよ。
書込番号:20383175 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返答有難うございます
楽天050データSIM使用で
Android5.1にしてViberの初期設定時
SMSでViberのアクティベーションに必要な6桁の番号を受け取れなく、通話による番号通知も不可でした
書込番号:20383372
0点
仕様上は無料通話10分で切断のはずが超過しても通話可能な不具合が現在発生中で、何らかのメンテナンスが行われていると予想。
その為にSMSの発信を含め新規受け付けを一時的に制限していると思われる。
書込番号:20383656 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
翌日にはアクティベーション出来ました!
Android5.1でも問題なく使用可能です
書込番号:20388768
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/07 23:24:15 | |
| 3 | 2018/11/25 9:31:30 | |
| 5 | 2018/05/26 11:17:02 | |
| 13 | 2018/06/02 22:06:58 | |
| 1 | 2018/01/25 21:03:13 | |
| 11 | 2019/12/15 18:33:55 | |
| 1 | 2018/07/20 6:41:39 | |
| 4 | 2017/10/05 17:00:33 | |
| 10 | 2017/09/20 22:12:26 | |
| 10 | 2017/09/21 21:23:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











