『画面がブラックアウトの上、スーファミがバグったように...』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がブラックアウトの上、スーファミがバグったように...』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:23件
機種不明

購入して1年ほどなのですが、最近急に画面が添付写真のような画面になってしまいます。
特段落下させたり、雨ざらしにしたということもなく、急な事象で困っております。
ただバグ画面の裏ではテザリングやカメラ機能は有効なようで、再起動も可能です。

復帰については、電源ボタンの押下による画面のオンオフで正常に戻ることもあれば、再起動1回で正常に戻ることもあり、はては何回も何十回も再起動してようやく正常な画面に戻ることもあり、挙動も安定しません。

初期化しかないとは思っているのですが、アプリの再インストール等の手間もあり、1度同様の事例がないか確認したく思っています。
同様な事例に陥った方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:21251783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/04 21:13(1年以上前)

100%そうだとは言い切れないけど、こういうのってソフトの不良じゃなくパネルの接続部分(ケーブルとか端子)だったりパネル自身の故障なんじゃないかな?

なので修理に出さないとダメなのでは?(そのうちもっと酷くなっていって画面が映らなくなるパターン)

まあ修理に出すにしてもデータは初期化されちゃうからダメ元(試し)で初期化して様子見はしたほうがいいんだろうけど

書込番号:21251805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/05 02:38(1年以上前)

>しまなみ次郎さん
画面が復帰した時に、SDカードへのバックアップを済まされていますか。
画面が復帰しなくなったら、バックアップは不可能になります。
明日にでもメーカーに確認されて、早急な対応を取られましたら!

書込番号:21252449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/10/05 05:54(1年以上前)

修理しかないと思いますが修理費用は定価を請求される事があるので、機種変更を考えられては

書込番号:21252525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/10/05 17:00(1年以上前)

いずれにしても
バックアップした上で初期化試してもダメなら修理しかないと思うけども
どれくらいかかるかもあるけども
修理費によっては買い替えもいいかもね
以下参考まで

'Honor 6 Plus(PE-TL10)'の概算修理料金

ディスプレイ交換¥16,200メイン基板交換¥27,200(フロント/リア)カメラ交換¥8,500リアケース交換¥6,200全損交換¥47,700

この参考料金は概算のため、実際の金額は、修理受付の際にお見積書にてご提示致します。
料金表で表示されている金額は部品代、労務費、往復の運送費を含む合計価格です。
但し代引き手数料は現在の見積価格に含まれておりません。
すべての金額は税抜きです。
電話
0120-798-288 【フリーダイヤル】
受付時間:9:00〜20:00
修理サポート
http://www.support-huawei.com/product_in_use/repair_application/

書込番号:21253748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング