『BW-8WVとBW-D8WVのナイアガラビート洗浄について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『BW-8WVとBW-D8WVのナイアガラビート洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

今回、洗濯機の買い替えを検討しております。

BW-8WVとBW-D8WVまで絞ったのですが、温水ナイアガラビート洗浄の有無で悩んでおります。
家に浴室乾燥があるため、乾燥機能は特に必要性を感じていないのですが、ナイアガラビート洗浄が温水のBW-D8WVに魅力を感じております。しかし、お風呂のお湯を使えば大差ないように感じるのですが、実際はどうなんでしょうか?

その他はセンサー制御のeco水センサーと温度センサー、内側の蓋の有無、デザインの違い位しか差がないのですが、他には何かありますか?

ここに挙げた点位しか差が無く、特に気になっている温水ナイアガラビート洗浄も風呂のお湯で済むのであれば、価格差を考えてBW-8WVにしようかと悩んでいます。

ご意見、アドバイスがありましたら、是非お願い致します。

書込番号:19421943

ナイスクチコミ!6


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2015/12/21 00:25(1年以上前)

温水ナイアガラビート洗浄の説明を読む限り、あくまで「ミスト」と書いてありますので、冬ですと元の水温が低いので、期待しすぎないほうがよいかと…。
お湯取りを使う手間を厭わないのであれば、お湯取りのほうが全然良いと思いますよ。

私なら乾燥を使わないのであれば、BW-8WVのほうを選びます。

書込番号:19422025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2015/12/21 14:07(1年以上前)

青空ちゃんのパパさん こんにちは

m.asaoさん に 一票 (^O^)/

乾燥機能が必要ないのなら、洗剤の洗浄力UPは、風呂のお湯での方が上かと思われます。

温水ナイアガラビート洗浄は、完璧な温水洗浄では有りません。

飽くまでも温水ミストを吹きかけるだけです。

書込番号:19422994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/12/21 22:38(1年以上前)

m.asaoさん、デジタルエコさん早速の投稿、ありがとうございました。
ご指摘の通りあくまでもミストなので、あまり洗浄効果を期待出来なさそうですね。
温水ナイアガラビート洗浄を検索しても、商品説明ページ位しか見つからないのも、あまり期待されていないからですかね。

地元のヤマダ電機にて、消費税・送料・リサイクル料・長期保証込み80,000円+4,000ポイント+500円割引券6枚にて購入しました。

書込番号:19424252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング