『BAイヤホンってどれがお勧めなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 AQUA EHP-BA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA EHP-BA100の価格比較
  • AQUA EHP-BA100のスペック・仕様
  • AQUA EHP-BA100のレビュー
  • AQUA EHP-BA100のクチコミ
  • AQUA EHP-BA100の画像・動画
  • AQUA EHP-BA100のピックアップリスト
  • AQUA EHP-BA100のオークション

AQUA EHP-BA100エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 6月下旬

  • AQUA EHP-BA100の価格比較
  • AQUA EHP-BA100のスペック・仕様
  • AQUA EHP-BA100のレビュー
  • AQUA EHP-BA100のクチコミ
  • AQUA EHP-BA100の画像・動画
  • AQUA EHP-BA100のピックアップリスト
  • AQUA EHP-BA100のオークション

『BAイヤホンってどれがお勧めなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA EHP-BA100」のクチコミ掲示板に
AQUA EHP-BA100を新規書き込みAQUA EHP-BA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BAイヤホンってどれがお勧めなんですか?

2016/07/16 10:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > AQUA EHP-BA100

クチコミ投稿数:30件

私は
SE215SE、EPH100、E700mを所持しています。
最近BAの音が気になりましてまずは入門用BAを買おうと思っています。
しかし、東北の田舎出身なため試聴環境がありません!是非皆様の力をお借りしたいです。
聴く曲のジャンルは、ポップス、洋楽、アカペラ、EDMが主です。
これに見合った製品はどのような物がありますか?

書込番号:20041787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/07/16 10:15(1年以上前)

ご予算は?

書込番号:20041825

ナイスクチコミ!2


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/16 10:17(1年以上前)

入門、コスパでいけばこのイヤホンは中々良いと思いますよっ
ただ現状のD型にどのような不満を持っているか、予算はどのくらいかでオススメは変わってもきます。
個人的には入門としては高いかもですがamazonとかでfinalのheaven4あたり買ったりもありだとは思います

書込番号:20041833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/07/16 11:11(1年以上前)

近所の電気屋さんを覗いてみて、もしSony XBA-C10が売れ残っていたら、ラッキーです。買っときましょう。

書込番号:20041924

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件 AQUA EHP-BA100の満足度5

2016/07/16 11:48(1年以上前)

入門用という事でしたらこのBA100で最適な感じがします。
だけどお持ちの機種を見ると、もう少し高いBAの機種に行かないと、もしかしたらちょっと不満が残るかもしれないですね。
でも¥5000くらいでって事ならこれが一番おすすめだと思います。

書込番号:20041991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/07/16 13:33(1年以上前)

15,000円くらいですかね

書込番号:20042205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/07/16 13:34(1年以上前)

heavenUはどんな感じなんでしょうか
解像度や音の傾向などを教えてください!

書込番号:20042208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/07/16 15:42(1年以上前)

入門用じゃなくていいんなら、ER4S。

書込番号:20042407

ナイスクチコミ!2


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件 AQUA EHP-BA100の満足度5

2016/07/16 18:26(1年以上前)

heaven IIは結構地味で普通な音かと個人的には思います。
heaven IVの音に近くはないです。
heaven IIならBA100のほうが個人的にはいいと思います。
¥15000くらいでも個人的にはBA100かなぁ。
もう少し出せてデュアルのIM02あたり。

書込番号:20042761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/07/16 19:40(1年以上前)

XBA100と比べるとどうでしょうか?

書込番号:20042925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/07/16 21:25(1年以上前)

heavenUはシュワシュワとした爽やかな高音が特徴で線が細い音だと思います。

15000円程度まで可ということならほんの少し足してIM02が後悔しないかなあと感じます。
小気味良い弾むような低音でノリが良く、ボーカルが近くて、縦ノリ系の曲全般が楽しく聴けるイヤホンですよ。

書込番号:20043180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件 AQUA EHP-BA100の満足度5

2016/07/16 21:37(1年以上前)

XBA100は中高音重視の音で低音や中音に厚みや重みがなく、個人的にはあまり好きな音ではないし薄くてキンキンして聴こえます。
オーテクのCKB70も個人的な印象は似た感じ。
CKB50のほうは地味で普通。
ソニーのC10は低音が弱すぎて普通に軽い音。

例えばer4やeq7もけして低音が多い音ではないのですがXBA100の音とはまた別で、それでもとても良い音に感じます。

eq7にもう少し低音の迫力や厚みを出したような感じがheaven IVあたり、それが値段なりに大人しく地味になったような音がheaven II。
BA100はheaven IIより腰が低い音だけど中高音や高音に伸びを感じさせる独特なチューニング。
ただし解像度が高いといえる音じゃない。
BA100の解像度をあげて繊細にしたような印象の音がIM02。

そんな感じでしょうか。

書込番号:20043225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/07/16 23:33(1年以上前)

IM02にしてみます!
ご意見ありがとうございました!

書込番号:20043611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA EHP-BA100
エレコム

AQUA EHP-BA100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

AQUA EHP-BA100をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング