『発熱について?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

発熱について?

2015/07/24 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

ファーウエイのhonor 6plus使ってますがたまに50度になります。

この機種はどんなかんじですか?

最近の防水スマホは発熱するでしょ。

ここにきて国産スマホも発熱が話題に。

書込番号:18996227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/25 00:31(1年以上前)

防水スマホに限らず、今どきの複数コア搭載機は全て発熱するんじゃないですかね?
逆に、熱くならないスマホやタブレットが思い当たりません。

端末が熱くなるという事は、電力を熱エネルギーとして無駄遣いしてる証拠ですよね。
もったいないですね。
永久機関は無理だとしても、エネルギーの高効率化は実現しうる人類最大の課題かもしれませんね。

そういえば、先日のめざましテレビで特集していましたが、SIMカードスロットを開けると排熱できるらしいですよ。
私は真似ようとは思いませんがね(笑)

書込番号:18996328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2015/07/25 13:56(1年以上前)

6plusは発熱が低いことで定評ある機種です。下記で3Dゲーム実行後も33度前後であることを実測しています。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0CCgQtwIwAWoVChMIpuWc9bv1xgIV4iOmCh30_AnN&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dzwzvze4MqXI&ei=pxOzVeb1IOLHmAX0-afoDA&usg=AFQjCNFz7z2YJZ1sIpGdHfvGaqrt6o_9cw&sig2=spAMEJZlmC8cOtx-n4WnFg
P8Liteもメーカーが発熱しないことをアピールしている端末ですが、6plusより低いということはないと思います。

書込番号:18997548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/07/25 14:43(1年以上前)

当たり前の話ですが・・・負荷量を増やせばどんな端末でも発熱しますよ(笑)

書込番号:18997635

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2015/07/25 16:34(1年以上前)

発熱多い機種もある。スナップドラゴンとかXperiaなんか発熱おおいってゆうし。Xperiaの評価なんか酷いもん。z4買うよりファーウエイのシムフリーのがいいね。

書込番号:18997884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2015/07/25 16:36(1年以上前)

honor6plusはあんまり熱持たないかも。

書込番号:18997892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/07/28 00:56(1年以上前)

スレ主さんが何使うかわ自由ですが、何故このての
スレにXPERIAと比較するのか私みたいな、ズボラ
な性格だと、近所行くにも財布持たないで行けるし
便利です。

書込番号:19004900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/07/28 02:46(1年以上前)

でも150gのスマホは持つんでしょ?
だったら5gのクレカ1枚で良いのでは?発熱しないしww


横ヤリ失礼しますたw

書込番号:19004983

ナイスクチコミ!3


?Sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/07/28 07:23(1年以上前)

でも60℃はないでしょう、ゲリラ豪雨も安心安いから水没しても良いって感じ?www

書込番号:19005165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング