『IP-Phone SMARTの利用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IP-Phone SMARTの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IP-Phone SMARTの利用について

2015/08/02 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

IP-Phone SMARTの公式アプリで使用しているのですが、画面消灯後に接続が切れてしまうようで着信ができません。
必要な設定はしてあるとは思いますが利用されている方、対処方法があればお教えください。

書込番号:19019987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13866件Goodアンサー獲得:2912件

2015/08/03 10:15(1年以上前)

参考になれば。
http://blog.goo.ne.jp/esheep8001/e/fd02eb2178badde2b9dc2b564d0f97ef

書込番号:19021837

ナイスクチコミ!1


moulderさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/03 11:57(1年以上前)

SMARTalkは確認していませんが、
常駐アプリは 設定 > 保護されたアプリ で
「保護」に設定しないとスリープ時にタスクが消失します。
インストール直後は全て非保護に設定される模様。

書込番号:19022018

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/03 20:14(1年以上前)

どう工夫してもSMARTalkアプリでは不安定だったので、私もZoiperに移行しました。

書込番号:19022975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/08/06 00:42(1年以上前)

SMARTalk for Androidではご利用の機種によりプッシュ通知による着信ができない場合があることを確認しております。
早急に対処致しますので今しばらくお時間をいただきますようお願いいたします。

↑公式サイトからの引用です。はやく改善して欲しいですね。
私も今日設定しましたが、早速繋がったり繋がらなかったりしてます。
アプリ起動時は問題なく使えているのですが・・・

書込番号:19029030

ナイスクチコミ!1


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/15 15:19(1年以上前)

当方も先日P8LITEを購入し、そのうえでsmartalkを入れていたのですが、
どうにもうまく着信出来ません。
夜中などのバッテリーセーブ時なんでしょうか?動かさずに時間が経ってからの着信ができません。
発信者はコールしているそうですが、時期に留守電に切り替わってしまいます。
こちらは全くの無反応ですし、その後に着信履歴も出てきません。
LINEの通話は着信すると思います。
色々なサイトを見て設定をいじりましたが改善に至っておりません。

今日からZoiperに切り替えて試してみます。
sumartalkのアカウントをZoiperに設定したところ、
今のところ、発着信は出来ていますね。

書込番号:20039747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング