


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー
Settei,apurinokanri,de,iroiro,keshitara,nihongo,utenakunarimashita,tasuketekudasai:;
Nanimo.wakaranaikuseni.iroirokeshiteshimatte.hanseishitemasu........
書込番号:19111282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえず GooglePlay から Google日本語入力 インストールして
それを使えるように設定すれば。。。
書込番号:19111321
1点

ダメかもしれませんが
緊急といことで
Google 日本語入力
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja
をgoogle play からインストールしたらgoogleの日本語使えませんか?
書込番号:19111325
2点

dogimowo nukareta yo
書込番号:19111327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

不謹慎かもしれませんが・・・ウケたw
書込番号:19111344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

設定からアプリ(の管理)を開いて無効化したアプリが一覧で表示されてる画面で、端末のメニューボタンを押してみて。
アプリの設定をリセット、みたいな選択肢が有れば一括で(無効化したアプリを)有効化できるはず。
もしもその項目が無ければ、無効化したアプリを一つひとつずつ有効化させれば元に戻るよ。
書込番号:19111433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>トラ姐さん>sim freeさん
Nakanaka.insutourusaremasen...demo.nandokayattmimasu.
arigatougozaimasu!
Mochirondekitara.komentosimasuga.ashitaninattara.gomennasai....
書込番号:19111434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>たけとしくん「おかわりっ!」さん
Ahosugimasune....suimasen....ww
Sorewayattakedo.damedeshita....
Kyouseiteisi mo.yacchattanode.tadun.sorega.genindesune...
Yomizurakutesuimasen.gomennasai...
書込番号:19111472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>さっそく装備していくかい?さん
Desuyone....w
Jibunnobakasakagenni.bikkurisiterutokodesu....
Demo
Taihen.bibitteorimasu...
書込番号:19111490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご免なさい、フォントの問題かローマ字が読みづらいので何ですが(^^ゞ
設定アイコンは、分かるんですよね?
開いて下の方に行くと、キーボードマークの様なモノが、言語と文字入力なので
開いて、言語が何になってるか、下の方にそれとなくキーボードの種類が分かると思うので
選べば、多分戻ると思いますが、、、
因みに、当方、バージョン違いのHuaweiなので、違っていたら済みません。参考程度に、、、
書込番号:19111497
2点

びっくりして間違えてました。
>緊急といことで
を
緊急ということで
に訂正します。
ごめんなさい。
書込番号:19111500
1点

google日本語入力のインストールで出来ました(*^^*)
因みに、初期化したら強制停止したものも戻りますかね?わからなくて使いそうもないやつ全部やってしまいました(・・;)なんか他にも問題がありそうな気がしてなりませんw
>sim freeさん
>たけとしくん「おかわりっ!」さん
>さっそく装備していくかい?さん
>トラ姐さん
初めてこのサイト使いました。皆さん優しいですね。助かりましたー(*^^*)
書込番号:19111517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>望見者さん
ありがとうございます!
それがダメだったんです…
でもgoogle日本語入力で出来たので助かりました(*^^*)
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)mやっとお風呂に入れますw
書込番号:19111532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

てっきり果敢に無効化を試みたのだとばかり思ってたけど、強制停止しただけなら端末の再起動や電源オフ/オンだけで回復すると思うよ。
それにしても、文字でも母国語って大切なんだね。
スレ主の日本語の文章を見て、つくづくそう感じたよ。
お疲れ様でした。
書込番号:19111683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>たけとしくん「おかわりっ!」さん
日本語入力って有り難い!って思いました^^;
因みに果敢に無効化もしましたよw
無効化出来ないものは強制停止。
アホみたいにどんどん意味不明なもの停止してって…(_ _;)
ほんでもって、無効化は戻せるのに強制停止したものは戻せなくて…
再起動しても変わらず…
気付いてないだけで他にも問題絶対ありそうですよね(_ _;)
ローマ字の返信、吹きましたw
必死こいて打ってるローマ字、読む方はそりゃ笑うわなぁってw
でも笑ってる場合ではない。とすぐ我に帰りましたけどw
他にもホーム画面が初期化してたりなんだか変な事もちょいちょいあります。
難しいことばかりで頭ぱんぱんですっ(-.-;)
書込番号:19111727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本来なら初期化ってのは最後の手段だから無闇矢鱈に他人に奨めるのも気がひけるんだけど。
このままの状態で今後ずっと使い続けていって、仮に何かの不具合が発生した場合に、果たして今回の果敢な(あるいは無謀な)チャレンジに起因するものなのか?それとも他に別の原因があるのか?の切り分けが困難になる可能性まで考慮すると、現時点で初期化しとくのも有効な手段なのかもしれないね。
もひとつ重要な面として、使い続けていくうえで気分的な不安要素も解消されると思うし。
たぶんスレ主はこの端末を最近使い始めたばっかだよね?
ものは考えようで。
初期化した後に復旧しなきゃいけない項目がまだ少ない今のうちに真っさらな状態に戻しといたほうが楽かもね。
使い込めば使い込むほどに復旧作業は大変になるから。
書込番号:19112174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>たけとしくん「おかわりっ!」さん
>sim freeさん
実は、今更恥ずかしくて聞けなくスルーしてたのですが、初期化ってどーやるんですか?
ひたすら呆れさせてすいません!この内容を送るだけでびびってます…(-.-;
書込番号:19112195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/smp/qid_15303/1.htm
こんな感じだよ。
書込番号:19112228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

始めから上手に自転車に乗れる人なんていないから大丈夫。
みんな転んだり時には怪我したりしながら上手になってくんだよ。
書込番号:19112251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

説明は
>たけとしくん「おかわりっ!」さん
におまかせいたします。
バッテリーの充電だけ
しておいてからにして下さい。
書込番号:19112260
1点

>たけとしくん「おかわりっ!」さん
>sim freeさん
優しい…嬉しい…(*^^*)
仕事終わったらやってみます!
ありがとうございますm(_ _)m
あれ?買った時の状態になるんですよね?アドレスとか写真とかも消えてしまいますか?(・・;)
書込番号:19112511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sim freeさん
>たけとしくん「おかわりっ!」さん
あ!バックアップってので大丈夫なんですね(^^ゞ
この手順通り夜やってみます!
ありがとうございます(*^^*)
書込番号:19112646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mikan1356さん
◯たけとしくん「おかわりっ!」さん
の返事を待っていただく方がベターと思います。
◯口コミの数が少ない方が、他の方の参考として役立ちます。
◯早く初期化したい気持ちはよくわかります。
慌てず、急がず、落ち着いて、一呼吸おいて!!
返事を待ちましょう。
ここは、若い方におまかせしましたので大丈夫と思ってください。
皆、びびってますから
書込番号:19112715
0点

電話帳や写真なんかはmicroSDカードがあるなら丸ごとバックアップが手っ取り早いんだけど、手元に無いならDropboxっていうアプリを使ってクラウド上に保管する方法もあるよ。
Dropboxにデータを預けるなら、ついでにJSバックアップっていうアプリも使えば操作は楽になるかな。
Dropbox
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dropbox.android&hl=ja
JSバックアップ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.backup&hl=ja
JSバックアップのFAQより
http://jsbackup.net/faq/index.html
書込番号:19112932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>たけとしくん「おかわりっ!」さん
>sim freeさん
無事?終わりました。
電話帳アプリに入れて、元のは消してたからなのか、電話帳は全部無くなりました…
LINEあるからいーやと思ってたら、キャリア解約してiphoneにしちゃった後だったのでLINEも出来ない…
終わったぁ………と思いましたが、一か八か、70歳の母のガラケー番号でやったら復活させれましたw
知らない方が友達になってくるので←(当たり前)LINEの顔写真を母とのツーシヨットにしておきましたw
電話帳はこれから作っていこうと思いますw
みなさん、こんな低レベルな内容に優しく答えて下さったりアドバイスくれたりホントにありがとうございました(*^^*)
書込番号:19115598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mikan1356さん
大変でしたね。お疲れ様でした。
書込番号:19116109
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/11/16 10:34:03 |
![]() ![]() |
13 | 2021/08/17 13:35:33 |
![]() ![]() |
8 | 2021/10/03 7:41:12 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/26 13:59:17 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/14 17:12:34 |
![]() ![]() |
1 | 2018/12/12 23:59:46 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/10 23:56:11 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/04 23:54:41 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/31 12:39:04 |
![]() ![]() |
8 | 2018/07/17 22:53:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





