『着信音の選択』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の選択

2015/10/13 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

また疑問に思ったので質問させて頂きます。

設定の着信音の選択で着信音側にHangouts Coll
とゆう着信音がありますが私のP8Liteには
Hangouts Collが2個入っています。
嫁のP8Liteには一個です。

みなさんのP8Liteはいかがですか?
私は気になり始めたら最後 初期化してまで
検証します。
検証しましたが しばらくは一個で日にちか経つと
2個になってました。
んー気になりますww

後 みなさんは着信音を何にしてます?
まなさんの意見まってます。

書込番号:19223688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2015/10/13 17:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>雨の日が好きさん

私の使ってる端末はP8liteではありませんが、気になったので着信音を見てみました。(スクショ1)
確かに、スレ主さんの言われるように、Hangouts Collが二つ入ってました。
初期化しなくとも、一つにはできました。(スクショ2)
復活するか、様子見してみます。

書込番号:19223793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/10/13 17:37(1年以上前)

>redswiftさん
本当ですね不思議に思いますよね。

私のは削除出来なかったので
めんどいでしたが初期化しました。

また返信まってます。

書込番号:19223801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2015/10/13 18:23(1年以上前)

機種不明

リングトーンフォルダ

>雨の日が好きさん

ファィラーアプリで内部ストレージ覗いてみて下さい。
Ringtonesというフォルダありませんか?
その中の、hangouts_incominng_call.oggというファイルを消すとまずいかなと思ったので上のMusicフォルダに移動させただけです。
ちなみに、先のスクショ2のHangouts Messegeとチェックの入っているTheme from,,,,とXEVIOUSも入っています。
後の二つは、私が好きで入れました。(エクソシストのテーマとゼビウスです)
また、Ringtonesフォルダの三つ上Notificationsフォルダにmp3ファイルでも入れると通知音の設定に表示されます。(私の端末の場合)

復活の件ですが、私はハングアウトを使ってない(無効にはしていない)ので、たちあげたら復活するかな?と思い、立ち上げてみましたが復活せず、端末を再起動かけてもまだ一つのままです。

書込番号:19223919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/10/13 19:47(1年以上前)

>redswiftさん
只今アプリは違うのですがヤフーファイル
マネージャーにてhangouts_incominng_call.ogg
を選択して無事に削除できました。

これでしばらくは様子みてみます。
削除のヒント頂きありがとうございます。

書込番号:19224159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/13 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

>私は気になり始めたら最後 初期化してまで検証します。

じゃあ気になるついでに。

省電力設定と電池設定での残り時間表示が2倍近く差がありますね。
どっちの残り時間が真実なんですかね。

もし気になったら検証してみてください。

書込番号:19224583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/10/13 22:02(1年以上前)

>さにあらずんさん
どーなんでしょう?

自分で検証下さい!

書込番号:19224645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2015/10/14 07:20(1年以上前)

機種不明

ハングアウトコール消える

>雨の日が好きさん

おはようございます。
追加です。
ハングアウトコールですが、ルート取らないとアクセスできないできないほうが消えたようです。

やった事
1、ハングアウトを無効化する。
2、ハングアウトを出荷時の状態に更新するか?と聞かれる。
3、OK
4、ハングアウトを有効化する。
5、ハングアウトをバージョンアップする。

です。
最新のハングアウトは着信音をユーザーのアクセスできる内部ストレージのRindtonesフォルダに置くように変更されたようです。
私の場合、移動させておいたので又コピーしてくれば復活はしますが。

書込番号:19225531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/17 07:55(1年以上前)

気にならないならスルーでどうぞ(笑)

書込番号:19233741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング