『YouTubeの音量』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeの音量

2015/11/09 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 an_hi_さん
クチコミ投稿数:14件

質問失礼致します。

Mixer Boxというアプリを使っています。
以前はiphoneだったのですが、
HUAWEIにしたら音が小さい。。と
感じました。

iphoneとHUAWEIでYouTubeをイヤホンで聞いた時の音量が全然違います。

駅にいると聞こえないほどで、
何か解決策はございますでしょうか?

難しいことはわかりませんので、
シンプルにお願いしたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:19302022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/11/09 14:11(1年以上前)

単純に音楽アプリを替えてみてはいかがですか?
DENONとかONKYOなんかは無難です。
あるいは標準の音楽プレイヤーで聴いてみるとか。
素の音は、むしろiPhoneよりも音量が大きいと思います。

書込番号:19302132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/09 14:32(1年以上前)

LINEの通知音は異常に大きいですねww

新型NexusはHUAWEI製だけど、音量関係は改善されてるのかな?

書込番号:19302179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 an_hi_さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/09 21:23(1年以上前)

>フランダースの野良犬さん

お返事ありがとうございます。
ダウンロードしてみましたが、
そもそも曲の落とし方がわからないので
何も聞けません。 

スピーカーでは音の小ささは気にならなかったのですが、イヤホンとなるとなぜあんなに小さいのでしょうか?

書込番号:19303264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/10 18:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

左上の歯車を押す

最後にすべて同期を押す

>an_hi_さん

こんばんは
>フランダースの野良犬さん
横からすいません失礼します。

>そもそも曲の落とし方がわからないので
何も聞けません。

ONKYO HF playerでよければ

設定→今すぐ同期→すべて同期でOKです

また増設SDカード内を追加する時は

設定→音楽フォルダー→一番下のクリックされていない所をクリックして→すべて同期をやり直しして下さい。

書込番号:19305607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ujichamyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/10 19:50(1年以上前)

付属のイヤホンを使用しての事象でしょうか?
自身は付属のイヤホンだとそれなりに音量出てます。

書込番号:19305760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/11/10 20:37(1年以上前)

ちなみにyoutubeですが、
アプリでyoutube再生する方法と、
グーグルなどの検索エンジンでyoutube検索してyoutubeにつなぐ方法があります。

便利で使いやすいのはアプリですが、実は検索エンジンからyoutubeつなぐ方がバッテリーも食わないし、画質も良く、音量も大きめなのでこちらもおすすめ致します。

書込番号:19305914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 an_hi_さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/11 18:20(1年以上前)

みなさん
お忙しい中、お返事ありがとうございます。

グーグルミュージックを登録したら
音が上がり、イヤホンも変えたら気にならなくなりました!!


でもできれば無料がいいので、
教えて下さったやり方でやってみようと思います!


本当にありがとうございました
m(__)m

書込番号:19308250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング