『Lineの無料電話』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lineの無料電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Lineの無料電話

2015/11/18 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

Lineの無料電話が使い物になりません。
相手方にかけることやこちらにも着信はしますが
通話ができません。あるときはこちらの声は相手方に聞こえているのですが
あちらの声が全く聞こえない。あるときはその逆で全く通話ができません。
みんなが言うにはこの機種にかけた時だけと言われました。。
初期化したり、アプリ入れなおしたりとしましたが全く改善されません
ちなみに親も同じ機種で同じ症状が出ています。
p8liteの問題なのでしょうか? それとも何か設定の仕方が悪いのでしょうか
解る方いれば対策お教えくださいm(_ _)m

書込番号:19328809

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 09:59(1年以上前)

こんにちは。

LINE同士の無料通話ですよね。
我が家のP8liteは、普通にLINE無料通話出来ていますよ。
ちなみにSIMは、mineo契約のSIMです。
また、よく通話している端末は、こちらのP8liteとdocomoSH-10Dにて、音声無料通話出来ています。

書込番号:19331355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/11/19 11:51(1年以上前)

>なまずの里さん
羨ましい限りです・・・ 
P8liteどうしもダメ、iphoneもダメその他いろんな機種で試しましたが
すべて同じような症状です・・・
キャリアデータ環境でもWIFI環境でも同じです。。
やはり個体が悪いのか・・・ ほんと何がいけないのかさっぱりわかりません・・・

書込番号:19331598

ナイスクチコミ!0


アラ爺さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/19 13:35(1年以上前)

私のP8liteでも問題なくLINEの無料通話できています。
回線速度も十分で初期化・再インストールしてもダメなら、あとは他アプリとの競合か故障くらいしか考えられませんね。
かといって親のP8liteまで同時に故障するなんて考えにくいです。

親のP8liteもスレ主自身がセットアップしたのでしょうか?
だとしたら同じアプリが入っているのでは?

書込番号:19331881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/11/22 15:04(1年以上前)

>アラ爺さん
長い間の放置申し訳ありません。レスありがとうございます。
アラ爺さんに言われたこと以外原因はないかと思い
もう一度初期化してひとつひとつ確認しながらアプリを入れました。
窓付きのケースを買ったのですが、それに付いてた窓から操作できるアプリが
どうやら関係してるようでした。。せっかく窓付きのケースの意味がなくなってしまいますが
仕方ありません・・・ このアプリのせいでGoogleの音声検索等も声を全く認識しなくなってました。
少し残念ですがすっきり快適に使用できるようになりました。
アラ爺さん・なまずの里さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19341065

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング