『アップデートまだきません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートまだきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートまだきません

2016/08/24 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

Android6のアップデートをずっと待っているのですが、まだ更新がないのです。

手動で更新するとアプリが残ると聞いたので、出来れば正式な更新を待ちたいと思っていましたが…
順次更新とはどの位待てば良いのか、自分のP8liteに不具合があってアップデートがこないのか、少し不安になってきました。
まだアプデこない方はいらっしゃいますか?

書込番号:20139077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/24 09:17(1年以上前)

こんにちはOS6.0べータ版使ってます。
※実際に検証してません。想像の話しです。気を付けて下さい。

>手動で更新するとアプリが残ると聞いたので、出来れば正式な更新を待ちたいと思っていましたが…

その情報源は?「HiCare」アプリはOS6.0からプリインストールされているHuaweiのシステムアプリですよ。

※実際にやってないので…断言出来ませんが
@自然にアップグレードの案内が来てからアップグレードする→プリインストールアプリとして「HiCare」が増えます。

A「HiCare」アプリをPlayストアからインストールしてアップグレードする→Playストアからの「HiCare」とプリインストールの「HiCare」と同じアプリが2つ存在する、、、、と言う事は考えづらいかと思うのですが。
(プリインストールアプリになったのに気付いてない人がPlayストアからインストールしたらアンインストール出来なくなったと勘違いしているのではないでしょうか)


>順次更新とはどの位待てば良いのか、自分のP8liteに不具合があってアップデートがこないのか、少し不安になってきました。
まだアプデこない方はいらっしゃいますか?

自分の知り合いは今日現在まだ来てないですよ

書込番号:20139190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度3

2016/08/24 11:47(1年以上前)

私は待てずに下記2でアップデートしました。
特に問題は出ていません。

A「HiCare」アプリをPlayストアからインストールしてアップグレードする

書込番号:20139455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


stvg1xdさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 14:12(1年以上前)

私もまだ来てませんよ。
公式サイトでは、更新は7/29からで、約一ヶ月で全てのお客様が可能となる予定らしいです。
もう少し、待ってみたらどうでしょうか?
残るアプリと言うのが、「HiCare」の事でしたら、他の方も言っている通りにOS6.0に必ず入るもののようです。

書込番号:20139727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


加賀麸さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/24 16:49(1年以上前)

こんにちは。

本日午後に、更新の案内がきました。
私も、どうなっているんだろうとヤキモキしていたのですが、いつの間にかステータスバーにアイコンが!

もうすぐかと思いますよ。

書込番号:20139979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

2016/08/24 21:53(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
>YOSI0223さん
>stvg1xdさん
>加賀麸さん
ありがとうございますm(_ _)m

HiCareはAndroid6.0で必ず残るアプリだったんですね!安心していつでも更新できます。

そして、まだの方もいるとのことでホッとしました。
もう少しだけ待って、待ちきれなくなったら手動更新することにします!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20140735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/09/02 11:29(1年以上前)

機種不明

悲しい〜

本日、9/2現在。 私も更新の案内がありません。

もう、手動で更新しようかな〜

進捗状況ぐらいサイトに載せてほしいですよね。

書込番号:20163996

ナイスクチコミ!1


スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/02 16:36(1年以上前)

>カリブの星さん
お仲間です!
私も結局まだ来てません。
毎日、手動でやろうかと思いつつ、待ってしまってます。

書込番号:20164551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/09/02 16:45(1年以上前)

スレ主様も、まだ勇気を出して手動UPしてないのですね(笑)
やはり人気機種なので、1か月で全台完了とはいかない様ですね。

私は、P9が発売される直前に購入しましたので、更新の案内も終盤みたいですww
しばらく忘れて放置しておきます。

書込番号:20164568

ナイスクチコミ!3


スレ主 NN2015さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/08 14:37(1年以上前)

昨日9月7日の夜にようやく更新案内が届きまして、本日Android6.0に更新しました!!

ちょっとだけサクサクを期待していたのですが、今はなんとなくモッサリです。アプリによるのでしようか?

ともあれ、更新がきてホッとしました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20181837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/09/09 20:25(1年以上前)

私も、本日夕方ようやくアップデート案内が来ました。
やはり、かなり終盤のグループだった様です。

まだアイコンのデザイン変化したこと位しか気づきませんが
最新バージョンになったので、これから色々感じるでしょうw

書込番号:20185519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング