『システムバージョンアップ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

システムバージョンアップ

2017/01/25 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

今更の情報ですが、1月下旬になり、システムバージョンアップがきています。
Androidのバージョンアップではなく、またEMUIのバージョンアップでもなく、マイナーバージョンアップですが、
設定→システム更新でバージョンアップが分かります。
ALE……562というシステムナンバーになるはずです。
マイナーバージョンアップですので使用感が急に変わるわけでもありませんが、グーグルのセキュリティが向上するのと、
若干サクサクになるのと、本体のストレージ容量が少し空くぐらいの効果は感じられます。
他に変更点に気がつかれた方はここでお知らせくださると嬉しく存じます。
格安スマホで、発売後これだけ日数が経過していながらもマイナーバージョンアップが来るのはなかなか嬉しいです。

書込番号:20602676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
momotomiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/25 23:00(1年以上前)

>フランダースの野良犬さん
情報ありがとうございます。
うちのは末尾が560なので早速上げてみます。
マシュマロもほんとうれしかったですが、まだまだ頑張って使えそうです。

書込番号:20602712

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2017/01/27 03:52(1年以上前)

私も2,3日前にアップしました。まさかバージョンアップがあるなんて思ってませんでした。
LINEモバイルのAPNがリストに追加されてましたね。速攻削除しました。
使わないAPNを残しておくと悪さする可能性があると書き込みで見たので。

書込番号:20606002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/02/04 21:30(1年以上前)

昨年android6にバージョンアップすることにより、ややバッテリーの持ちが悪くなりましたが、さほどではなかったのですが、今回のバージョンアップでバッテリー消費が非常に早くなりました。待ち受け状態で1晩で20%ぐらい減少してしまいます。いろいろ調べましたが、無駄に動いているアプリもなく困っています。

書込番号:20630321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/24 21:38(1年以上前)

私も最近バッテリーの減りが早くなって、1年半でバッテリーの寿命が近いのは少し早いのでは?と思っていましたが、バージョンアップと結びつけて考えたことがありませんでした。

Huaweiのお店で確認してもらったところでは、電池に問題はない範囲と言われてしまったのですけど。
そして、だから電池交換したからといって、改善するかどうかはわからないと。

他には不満なところはないので、残念です。

書込番号:20687437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/24 23:54(1年以上前)

続けてすみません。
電池のヘタリということも多少あるにしても、バージョンアップなどによる仕事量の増え方に、電池の容量が追いつかなくなったということなのでしょうか。

書込番号:20687934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング