『予約宣言キャンペーンの景品は!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

予約宣言キャンペーンの景品は!

2015/07/17 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

ボディケース&ストラップと4K PHOTOスターターキット(GX8実写インプレ、SDカード)みたいです。
GX7のキャンペーン品とG7のキャンペーン品の合わせ技ってところです。
予約宣言期間は8/19までですので、買う買わない別にして宣言だけはしておきます。

あわせて表裏の表紙合わせて8ページのカタログも用意されていました。

発売日までカタログが間に合わなかったG7とは全く違います。
力を入れているのかと思えば、モニター販売の方はボディのみの入札最低価格が14万円台と笑うしかないような設定です。

書込番号:18974118

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2015/07/17 13:54(1年以上前)

高すぎてすぐに手が出なさそうですが、ケースとストラップではなくバッテリーが良かったです。

書込番号:18974237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/17 14:19(1年以上前)


以前、GX7のケースとストラップをいただきました。
デザイン性はいいのですが、いちいちケースをはずさないと電池交換やケーブルの接続が出来ない等、使い勝手が悪かったです。

パナの純正品なのですから、そこらへんも考えた製品化をして欲しいです。

書込番号:18974288

ナイスクチコミ!3


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

2015/07/17 15:04(1年以上前)

革製のボディケースの場合、各部にアクセスするための穴をあけると強度的な問題があるようです。
サイドの端子部へのアクセスの為ならベロンと皮を剥くような作りにすれば何とかなりそうです。
バッテリやメディアへのアクセスのためにそのようなギミックを付けると底部が丸くなり自立性に欠けることになります。
以前、LX7で使用していたゲリツのボディケースは、底部が金属製になっておりバッテリ部に自由にアクセスできました。
ただし8oくらいの上げ底になるような形でしたので、ただでさえでかいGX8がさらに大きくなります。

ボディケースを付けるのであれば内部へのアクセスの面倒くささは許容せざる負えないのではないでしょうか?!

書込番号:18974379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/17 16:18(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:18974519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 20:41(1年以上前)

景品も頑張っていますね。
購入まで幾らかでも価格が下がることを期待して

ブラック シルバーのどちらにするかですか・・

書込番号:18975198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング