『モニター販売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2015/08/04 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

モニター販売+10%割引クーポン−2,000ポイントでで\127,690で購入しました^^

書込番号:19025233

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/04 17:38(1年以上前)

お得情報ありがとうございます!

書込番号:19025287

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/04 23:28(1年以上前)

>イーデス・マンソンさん

結局、入札最低価格での落札なので、やっぱり入札者が少なかったんですかね?
私は500ポイントしかないので、もう少し高くなっちゃいますね。
こんなことなら、もう少し頑張ってコインを貯めてPanasonic Storeのポイントに変換しておけばよかったですね。

>デジカメの美さん

この価格は、モニター販売で落札した人の購入価格なので、今からでは申し込めません。
したがってお得情報ではないですよ。

パナの場合、発売時の価格が発売前予約価格とほとんど変わらないモデルと数%下がったモデルと2通りあります。
今回どっちなんだろう?
8/10まで、もうちょっと考えよう!!

書込番号:19026243

ナイスクチコミ!0


斜乱視さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/05 01:23(1年以上前)

キャンペーンやってますね。
http://panasonic.jp/dc/g_series/gx8/campaign/yoyaku/

書込番号:19026457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 08:29(1年以上前)

今後の値動きが同じ防塵防滴のGHシリーズ並みに値崩れしなけりゃお買い得なんですがね。

書込番号:19026844

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/05 09:25(1年以上前)

そうですね、GH4は発売前予約価格の水準でほぼ1箇月変わりませんでしたね。
一方、GX7の方は発売前予約価格の段階でどんどん下がっていきました。
発売日には初出の価格からみると1万円近く下がっていたと思います。

まあいつ購入しても、底値じゃない限りはその後、値下がりするんですもんね。
欲しいとき購入して、その後の価格動向は無視すればいいんですけどね。

書込番号:19026948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/05 09:47(1年以上前)

ミラーレスって、すぐ値崩れします。

書込番号:19026980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 12:47(1年以上前)

GH系は初代から割と値崩れしないですけどね。
オリンパスもM1はさほど値崩れしてないようです。
P5は次期モデルも出てないのに最近急激に下がってますね。
今までの高値推移が異常でしたが。

書込番号:19027357

ナイスクチコミ!3


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/05 13:35(1年以上前)

ちょっと気になったのでキャンペーン事務局に確認しました。
なんとモニター販売は予約キャンペーン対象外だそうです。
少し安くてもケースやSDカードを考えるとモニターで購入はやめることにします。

もしかしたら電話に出た方が間違った回答したのかもしれません。
もしこの書き込みを見てモニター購入をやめようと思った方は改めて事務局に問い合わせをしてからにしてください。

LUMIX GX8 予約キャンペーン事務局 ☎ 045-933-5675


書込番号:19027468

ナイスクチコミ!2


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/05 15:29(1年以上前)

前はモニターで買っても予約キャンペーンはOKだったけどな〜
方針変わったのだろうか?

書込番号:19027679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/08/05 18:39(1年以上前)

GX7はオッケーでしたよ?

書込番号:19027999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/05 22:48(1年以上前)

GM1からモニター販売は対象外になりましたね。
しかしGX8のモニター販売の要項には何も書いてないですね。

書込番号:19028724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/06 08:30(1年以上前)

>めんたーさん
ですね。
特にも何も書いてないので応募します。
対象外ならなんか連絡がくるでしょうね。

書込番号:19029401

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/06 10:15(1年以上前)

残念ながら記載を見つけてしまいました。
A4の3分の1くらいの予約キャンペーンのパンフレットの裏側の注意書きの4つ目に記載してありました。

「パナソニックの公式直販サイト「PanasonicStore」で行われている「新商品モニター販売」でご購入されたお客様は、本キャンペーンにご応募いただけません。予めご了承ください。」

自分の気が付いた限り、この1文だけです。
すごい不親切ですよね。
そんなの気が付かずにモニター購入した方が大勢いて、みなさん一斉に抗議をしたらキャンペーン対象になるかもしれないのに...
パナさん大丈夫なのかなぁ?

パナのモニター販売っていよいよ意味のないものになってしまいましたね。



書込番号:19029565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/08/06 19:05(1年以上前)

HPには記載されてないからなんか言われたら「予約宣言時点で記載がなかった」でいいんじゃない?

書込番号:19030472

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/07 03:09(1年以上前)

念のため、カスタマーセンターにメールで問い合わせた結果が届きました。

>Panasonic Store カスタマーセンターでございます。

>お問い合わせいただきました件につきまして、
> 下記GX8 予約キャンペーンはモニターで購入した
>商品も対象でございますのでご安心ください。

>▼LUMIX GX8 予約キャンペーン
http://panasonic.jp/dc/g_series/gx8/campaign/yoyaku/

>その他ご不明な点がございましたら、お問合せください。
> 今後とも「Panasonic Store」をどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよわけ判らなくなりました?!

書込番号:19031559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/08/07 08:18(1年以上前)

やったー(≧∇≦)

書込番号:19031853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/07 08:24(1年以上前)

予約宣言しました(≧∇≦)

書込番号:19031861

ナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/07 10:18(1年以上前)

モニター販売の際に予約キャンペーンの
案内が確か出ていたと思います。
それにWEBで確認したら予約キャンペーンに
関する注意文章にモニターでの購入だと
応募出来ないという文言はないですよ〜。

ちなみにWEBでPanasonic storeのコイン還元も
追加になりましたね〜
Panasonicストアでそのまま使っても良いし、
提携先のポイントにも換えれるから
キャッシュバックみたいなもんですかね〜

書込番号:19032051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/07 10:53(1年以上前)

再度、キャンペーン事務局に問い合わせをしました。
事務局の男性の方は、モニターはキャンペーン対象外だと言います。
パンフレット以外に対象外の記載はないので広くアナウンスすべきだと進言して電話を切りました。

パナソニックストアのメール回答では対象だというので、パナソニックストアに電話で問い合わせをしました。
キャンペーン事務局の電話回答とパナソニックストアのメール回答およびパンフレットの記載事項も含めて今までの経緯を説明しました。
確認して折り返し回答しますということで、先ほどその回答を受け取りました。

モニター販売もキャンペーン対象です!!

キャンペーン事務局に連絡が届いていなかったということです。
安心してモニター購入してくださいという回答でした。

パンフレットにまで記載してるって、いったいどういう擦れ違いだったんでしょうね?
これで安心して購入できます。

書込番号:19032115

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング