『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2015/08/22 04:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

初めまして!皆さんの書き込みいつも拝見し、参考にさせていただいております!
ほぼ、衝動買いです!なので、購入宣言はしておらず…残念です^^;
本体カラーは、どちらでも良かったのですが、ブラックだけ在庫があり、ブラック購入です♪
近々出かける用事はないので、サンプルはアップなどは難しいですが、GX8ライフ満喫いたします!(そもそもアップできるような腕は持ち合わせていませんが…)

ちなみに中国製でした!

とりあえず、報告で申し訳ないですm(__)m

書込番号:19072085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/08/22 07:59(1年以上前)

いつまでも初心者カメラマンさん

おめでとうございます。当方、GX1で止まっていて (満足ではありますが) ある意味羨まし。
そろそろ涼しくなりつつある気配、来月は秋祭り、10月には紅葉と被写体色々。

ゆるりと撫で撫で、お楽しみください。

書込番号:19072310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/22 08:14(1年以上前)

いつまでも初心者カメラマンさん
おう!

書込番号:19072333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/08/22 12:01(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
テンコ盛りの機能が詰まっています。GX8での撮影をお楽しみください。

購入宣言はしていなくても、ムック書籍やSDカード、パナコインは頂ける
ように制度が変っています。ただし、9月28日までに利用者登録が必要です。
ぜひ、頂けるものは、頂いてください(~o~) 下記参照です。

http://panasonic.jp/dc/g_series/gx8/campaign/hatsubai/

書込番号:19072860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/22 15:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は、GX7で我慢です。撮影をお楽しみください。

書込番号:19073411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2015/08/24 09:31(1年以上前)

良いですねー、新しいカメラはワクワクします。私は今だにGF2を使って居ます。

書込番号:19078629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/26 04:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

近所のカフェで試し撮り

その2

>うさらネットさん
>みなのじいさん
>じじかめさん
>ひかり屋本舗さん
>nightbearさん

時間も経ってしまったため、個別返信でなく、申し訳ございませんm(__)m
皆様、お返事いただきありがとうございます(^o^)
店頭で確認し、SDカードもらえるならばいいかと思い、購入宣言しておりませんでしたが、購入にいたりました!
また、時期的にも、紅葉、彼岸花、秋桜と撮りたいものも多かったため、思い切りました!
全くご参考にならないかもしれませんが、サンプル貼っておきます。
高感度もなかなか良くてサブ機として購入したつもりが、メインで遜色ないと感じております^o^

書込番号:19083889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/26 06:28(1年以上前)

いつまでも初心者カメラマンさん
おう。

書込番号:19083968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング