『火呂さんのGX8レビューが出ています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

火呂さんのGX8レビューが出ています

2015/08/24 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 綱手さん
クチコミ投稿数:29件

GX8購入の参考になるユーザーレビューを探していましたら、以前から、時々覗いていた火呂さんブログにGX8のレビューが出ているのに気付きました。今後も続きがありそうですから参考になりそうです。

書込番号:19079034

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 綱手さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/24 12:46(1年以上前)

慣れておりませんので、失礼しました。火呂さんのアアドレスです。

http://tyuu.exblog.jp/

書込番号:19079050

ナイスクチコミ!4


スレ主 綱手さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/24 15:45(1年以上前)

画質などの参考になるブログを探していて眼に留まりました。

鳥・鳥・鳥 〜BORGで鳥撮り〜
http://www.tori-tori-tori.com/?p=23948

書込番号:19079436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/08/24 15:54(1年以上前)

背景のテクニクスのアンプが気になる。

書込番号:19079453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/24 21:18(1年以上前)

今時,KT88で音楽を愉しむ方がオーディオマニアを新興宗教と云う
50歩100歩ですよ,ソレハサテオキ
適格なカメラの批評は,
鼻薬を嗅がされた雑誌を埋めるカメラ評論家?より遥かに有用
但しこのblogでも世界初手ぶれ補正機能については微妙な

書込番号:19080292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/24 21:24(1年以上前)

あっ!このblogを紹介して戴いたスレ主さんへの謝意を失念
慣れておりませんので
>綱手さん
これから私もこのblog拝読させて戴きます
ご紹介ありがとうございます

書込番号:19080310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/08/30 11:59(1年以上前)

火呂さんのブログは、以前から拝読させてもらっています。
最近は、ステレオネタになっていましたが、GX8を買われたので
カメラネタも増えるでしょうね。楽しみが増えました^^

鳥・鳥・鳥〜BORGで鳥撮り〜さんのブログは、GX8のテストも
増えていています。GX8ベタ誉めですね!素晴らしい!
http://www.tori-tori-tori.com/

低感度時の画質がクリアなので驚きました。買う予定でいます
が早く欲しくなってきました。
ご紹介ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:19095317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング