『今がチャンス?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

今がチャンス?

2015/10/14 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

キャッシュバックキャンペーンが始まりましたね。
GX8、GH4           GX8、GH4
BODY本体のみ10,000円  レンズキット 15,000円

これはこれでお得かどうかは判断が難しいですが、レンズとセットでのキャッシュバックが凄いですね。

ノクチロン            35000円
12‐35、35-100f2.8 7-14f4  15000円
ライカ3兄弟           10000円

レンズ単体でこのキャッシュバックだったら素晴らしいのに(*^_^*)
お勧めは、15mmf1.7ライカですかね。自分は持っているから関係ないですから

くそっもっと早くからやってくれ----------------------------------------------(>_<)

書込番号:19226550

ナイスクチコミ!5


返信する
1413さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/15 20:41(1年以上前)

先週買ったばかりなのに〜

書込番号:19229899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2015/10/15 20:58(1年以上前)

15mm、私も先週買いました(T_T)

書込番号:19229954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/10/15 22:34(1年以上前)

15f1.7、私も先週購入したばかりです。(^^;

書込番号:19230329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/10/16 19:57(1年以上前)


きっとキャッシュバックやるだろうとは、予想していましたが、
早く使ってみたかったので、買いました。しょうがないですね。

キヤノンなんかもキャッシュバックや付属品を付けたりして
凄いです。

今後買う時は、冷静になって飛び付かないようにしたいと思い
ますが、なかなか我慢が出来なくて、難しいものです^^;

書込番号:19232413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2015/10/17 00:14(1年以上前)

>今がチャンス?
以前、GH3ををキャッシュバックキャンペーン3万円で購入しましたが、数か月後には3万円以上販売価格が下がっていました。
そんな経験から、カメラ本体は買いたい時・必要な時が買い時でしょう。
パナの場合、カメラ本体の値下がり率凄すぎですから…

そんな私はGX1、GF5、GH3、GX7とパナソニックばかり使っています(笑)

書込番号:19233216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2015/10/17 00:19(1年以上前)

これはチャンスと思ってAmazon見たら、
35-100/F2.8なんか2万円値上がりしましたからね・・・(涙)

他のところも随時値上げするんでしょうね・・・

書込番号:19233224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/18 00:07(1年以上前)

もしかしてだけどぉ〜
『● 交換レンズを単体でお買い上げいただいたお客さまへのキャッシュバックキャンペーンではありません。』
ここの書き込みで勘違いしてる人いない?
レンズ買っただけなら,悔しがる必要ないんだけど
〜そう云うことだろ?

書込番号:19236542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2015/10/18 00:15(1年以上前)

当機種

15mm F1.7

>1413さん
>にっこりと!さん
>テンプル2005さん
私はGX8は9月シルバーウィーク前、15mmは確か2月ぐらいなんでそこまでショックはないですね。やはりパナはキャンペーン矢継ぎ早ですね。

>ひかり屋本舗さん
私もあるだろうなあと思いつつ買っちゃいました。どうしても欲しかったし、今この瞬間のこどもを撮るのはこのカメラしかないって思いこんでいたもので・・・。冷静に考えれば、そんなにカメラで写真はかわりませんよね(*^_^*)

>CrazyCrazyさん
私もずっとパナです。G1(発売すぐ)→GH1(発売1年後)→GH3(発売すぐ)→GX7(発売2年後)→GX8(発売すぐ)

値下がり後より、発売からすぐに買った機種の方が、私は何故か愛着がわくんですよね。

>ハイディドゥルディディさん
それは残念なお知らせですね。何のためのキャッシュバックなんですかね?価格維持?それとも在庫一掃?                            
>1413さん
確かにそういう使い方もありますよね。GX8いくらで販売できましたか?










 

書込番号:19236558

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/07 00:23(1年以上前)

チャンスを活かしたい…(>_<)

書込番号:19294491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング