『GX8にオリンパス単焦点 12mm F2.0 の組み合わせ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

『GX8にオリンパス単焦点 12mm F2.0 の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 LumiKidさん
クチコミ投稿数:35件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 MFTで楽しむカメラLife* 
当機種
当機種
当機種

DMC-GX8 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

ドラマチックトーン

ドラマチックトーンII

3台あるGX8のうち1台をこの組み合わせで使用しています。2枚目3枚目はオリンパスのアートフィルターを適用。自分はあまり興味がなかったのですが、妻が楽しそうに使っているのを見て試してみました。これ意外と面白いですね。 パナソニックも現像ソフトで適用できるようになったら最高なのですが!(大人の事情があるようですね)

このGX8、単焦点はもちろんズームレンズとの組み合わせも悪くないのがいいですね。チルト式ファインダーも多用しております。そろそろGX7MarkIVが発表されたりするのでしょうか。まさかのGX8MarkIIがきたりして!?(ないか)。

書込番号:23369686

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/04/30 06:48(1年以上前)

別機種

|
|
|、∧
|Д゚ 私はパナライカ15mmッす♪
⊂)  でもね、時々14mmッす!!!
|/
|

書込番号:23369895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/30 06:56(1年以上前)

蹴られない?

書込番号:23369904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/04/30 13:16(1年以上前)

機種不明

GX8にも、インプレッシブアート
という似たようなモードがあります。
それにしても、GX8はやはり
名機中の名機ですね。

書込番号:23370464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 LumiKidさん
クチコミ投稿数:35件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 MFTで楽しむカメラLife* 

2020/04/30 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

25mm/F1.7の組み合わせも好き

ブラックにはLeicaレンズが似合いますね。12-60mm欲しい…

背面のデザインも好みです。(特にシルバー)

とてもしっかりとした作りなのも気に入っているポイントです。

>☆M6☆ MarkUさん
私も15mmを持っているのですが、14mmもかなり気になっています。何度か購入しそうになったのですが、12mmと15mmがあるのに、14mmいるのかと(笑)。この薄さが魅力ですよね。買うならM6さんと同じII型が欲しいなぁ。かっこいい。

>て沖snalさん
蹴られたことはないです。フードが大きめですが、意外にもぶつけたことはないですね。

>ポポーノキさん
Panasonicも「クリエイティブコントロール」というのがありますよね。レトロとかかなり好みです。GX8は本当に名機ですね。私はよく手が大きいと言われるので少数派かもしれないのですが、GX8のサイズ感がちょうど良く、ダイヤル類もかなり扱いやすいです。ボタンが色々な箇所に割り当てられるのも、自分好みにできてGood!

書込番号:23371731

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/02 23:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 12-60も良いですよ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23376180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/21 21:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ でもね、単が良いね!
⊂)
|/
|

書込番号:23418477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/21 21:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウラウラ単単ウラウラ単単 ウラー♪
⊂)
|/
|

書込番号:23418526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/22 00:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 単♪
⊂)
|/
|

書込番号:23418827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LumiKidさん
クチコミ投稿数:35件 LUMIX DMC-GX8 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 MFTで楽しむカメラLife* 

2020/05/22 10:50(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
単焦点つけて片手でパシャパシャ撮影するスタイルも気に入っています。

書込番号:23419268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/22 14:46(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001008887/
|
|
|、∧
|ω・` オススメ♪
⊂)
|/
|
https://kakaku.com/item/K0001008887/

書込番号:23419614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/27 14:18(1年以上前)

別機種

|
|
|、∧
|Д゚ 今日も15mmでお出かけしました!
⊂)
|/
|

書込番号:23496330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/31 01:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 明日も15mmF1.7付けて出掛けます!
⊂)  ボディはGF7かもしれないけれど・・・
|/
|

書込番号:23937234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/27 02:03(1年以上前)

8mmフィッシュアイをつけてます。

書込番号:24044669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/21 21:38(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 魚眼もgood!!!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24974826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング