『底値は。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

標準

底値は。。

2016/06/01 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

久しぶりの書き込みになります。
こちらのサイトは、ちょくちょく覗いておりました。
4K動画をやってみたくてG7と悩みながらふみきれず悩んでおりました。
G7はどんどん価格アップ。GX-8は重さで引っかかりましたが、
価格底値とみて先日購入しました。まだまだ下がってますね。
どこまで下がるのでしょう?

書込番号:19921356

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/01 16:14(1年以上前)

底値は分かりませんが、出て一年経ってませんし、まだまだ先でしょうね。

書込番号:19921361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/01 16:35(1年以上前)

底値のころは魅力半減・・・・今ならまだまだ魅力十分で価格も手頃。
いわゆる、魅力を付加価値ととらえれば、ある意味コスパ的に「底値」かも?

書込番号:19921389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/06/01 17:35(1年以上前)

こんにちは♪

カメラの価格は、次のモデルチェンジ機種がでるまで、下がり続けるのが普通です(^^;;;
※まあ・・・販売期間中、多少の上下動はありますけど・・・長い目で見れば、必ず右肩下がりで推移します。

大抵の機種は・・・旧モデルとなって「在庫処分」される時に「底値」を記録しますので。。。
※まあ・・パナさんやオリさんの場合、旧モデルがしばらく併売されるケースが多々あるので「在庫処分」とは限りませんが(苦笑

ご参考まで♪

書込番号:19921496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/01 17:38(1年以上前)

底値は後継機が出てからでしょうか!?

書込番号:19921502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2016/06/01 17:43(1年以上前)

ryou-3さん こんにちは

価格.comの値下がりは 2店舗だけで対抗しているように見えますので ある程度で止まりそうですし 

本格的に値下がりするのは 生産が中止になったときからの時が多いため 底値は まだ先のような気がします。

書込番号:19921512

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2016/06/01 18:33(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
だいぶ悩んで購入したのでみなさんのご意見を聞いてホッとしました。
<底値のころは魅力半減・・・・今ならまだまだ魅力十分で価格も手頃。>
なるほどそういう考え方もありますね。
ありがとうございます。

書込番号:19921622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/06/01 20:08(1年以上前)

購入してから、値段を見てはダメです!!

どうせ値下がってますから。気にしないことが一番。(^-^)

書込番号:19921846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2016/06/02 08:24(1年以上前)

そう気にしないほうがいいですね。
昨日GX-8届きました。思ったより重さは気になりません。
今までオリOMD M1を使っていたせいもあります。
今日は紫陽花を撮りに行ってきます。
とりあえずレンズはキットレンズ14−140を持って行きます。
今はGX-8購入後悔はありません。

書込番号:19923058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/02 09:56(1年以上前)

底値はいつか神のみぞ知る。
ただ最安値ショップが価格コムには載ってないのも事実。

https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=15465

書込番号:19923228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/02 09:57(1年以上前)

ちなみにオリンパスは発売時にプレミアム会員割引で買うのがお得です。

書込番号:19923231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/06/02 15:01(1年以上前)

私も最近購入したので、お気持ち理解出来ます。Lumixは値落ちが早いのと、最後の値引き率が非常に高いですものね。値落ちが緩やかでしたら、高い時期に買っても、先進性を味わえたと納得出来るのですが。パナ機は、発売半年後で、発売時安値より3割5分前後安くなりますので、その頃が買い時かと。半年後でしたら、枯れたモデルを買ってしまったという思いもないかと。そういう意味で、今が買い時だったのではないでしょうか?。

書込番号:19923694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/02 15:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/


私は1月に買いました!

ずいぶん値下がりしましたが、良い写真(動画)がたくさん撮れましたので満足してます!



買ってしまったら値段は見ずに撮影を楽しみましょう\(^o^)/

書込番号:19923774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2016/06/02 16:27(1年以上前)

当機種
当機種

今がいいと思わないと悲しいですね。
そう思うことにしてます。
いろいろ使ってきましたが、GX-8いいと思います。
今日は紫陽花を撮ってきました。

書込番号:19923818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/06/02 20:05(1年以上前)

値下がりはあまり気にならないかな。

それよりも、あとから限定版の発売、後期購入者特典(以前オリE-P3で限定木製グリップが貰えた)、すぐにリニューアル版の発売などの方がムカつきますね。(;^_^A

書込番号:19924259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/28 13:21(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
オリさんは限定モデル(キットも)の後出しやるけど、パナさんは限定版追加とかはやらないですね。
安心して買える?

書込番号:19993109

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2016/06/28 16:12(1年以上前)

今日価格動向をの覗いてみました。
変動してますね。
最近GX-8使ってます。
結構シャープでいいですね。

書込番号:19993453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング