『ファームウェアアップがリリースされました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『ファームウェアアップがリリースされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:591件

GX8他のファームウェアアップがリリースされました。Version2.2となります。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1011333.html

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/fts/index.html

書込番号:20054784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/21 12:55(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20054796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/21 13:00(1年以上前)

リンク貼りだkrではなく 変更点を説明すべきでしょうね。

書込番号:20054811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/07/21 13:00(1年以上前)

ありがとうございます♪

帰宅したらファームアップしたいと思います。

書込番号:20054813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/07/21 13:05(1年以上前)

デジカメウォッチのリンク見たら変更点がわかりやすい。

長い文章で変更点を書き込むより良いと思うけどね。

まぁ変更点はデジカメウォッチのリンク参照とか書いてあると親切かなと思うかな。

書込番号:20054821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:591件

2016/07/21 15:14(1年以上前)

VallVill さん

拙老が書くよりも、リンク貼った方が一目瞭然なので失礼しました。コピペも問題がある場合があるので、この様な形にしました。

VallVill さん もしや、パケ代節約?

書込番号:20055002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/21 16:35(1年以上前)

GX-7MK2に装備された、比較明合成が欲しかったです!

書込番号:20055132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/07/21 23:18(1年以上前)

情報ありがとうございます(*^^*)

追尾AFの精度向上!ではありませんね(笑)

書込番号:20056170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2016/07/21 23:40(1年以上前)

G7ユーザーです。ダウンロードしてみました。毎度容量が大きいですね。
インストールしてみましたが、自分には必要のないアップデートでした。


▼パナさんおねがい。

ライブビュー・レビューで F2.8 1/100 のような表示にしてっ。
DISP.押して情報表示だけのときはそう表示されるのに、ライブビューの時は 2.8 100 って。
レビューではF2.8と表示するけどシャター速度は100。統一性のなさ、意味わからん。

書込番号:20056232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング