『店頭展示品\59,000』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『店頭展示品\59,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭展示品\59,000

2018/05/07 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 JAMAICANさん
クチコミ投稿数:33件

先日展示品を価格交渉したところ、税込\59,000で5年保証込み一年目の全損保証込み、レンズフィルター込みで購入しました。
レンズ塵少々有り、使用感少々有り。ボディー外観は1mm傷一箇所、SDカードでファイル名確認したところ2,300位。
ファイル名はリセットしている可能性もあるので=ショット数とは限らないかも知れませんが、今まで5年間同じカメラを所有した事無いので、保証込みだからと納得して購入しました。
展示品なので賛否(否の方が多い?)あると思いますが。
一年弱GX7MK2を使用しましたが、質感が好きになれませんでした。
今のところGX8の操作感や質感感には満足しております。

書込番号:21806767

ナイスクチコミ!5


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2018/05/07 14:56(1年以上前)

 購入おめでとうございます.今後は楽しい写真ライフをお過ごし下さい.

 展示品や中古品をいやがる人もいますが,それは個人各自の考え方でしょう.どちらが良いとも言えません.
私はキヤノンユーザですが,中古で買ったレンズも2本使っています.人には勧めませんが,自分で納得がいけば良いとの考え方です.

書込番号:21806796

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/07 14:56(1年以上前)

もう一桁安ければ考えるかも。

書込番号:21806797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/05/07 17:01(1年以上前)

その値段ならいいんじゃないかなあ?
壊れたら直せば良いだけ

59000円て新品レンズの値段と一緒

中古でも35000円前後しますよね

書込番号:21806982

ナイスクチコミ!4


スレ主 JAMAICANさん
クチコミ投稿数:33件

2018/05/07 21:07(1年以上前)

>狩野さん
ありがとうございます。
私も以前はCanon派で7Dを5年近く使用しておりました。しかし、子供の成長と共に写真を撮る機会も減り、もう少しコンパクトな物が良いと思う様になりマイクロフォーサーズになりました。
Sonyのミラーレスも2台使って来ましたが、何れも故障続きでもうSonyは懲り懲りです。
その点7Dは故障も無く良いカメラだった思います。

>hirappaさん
そーですね。もう一桁安ければもう一台即購入、即転売します。


>あふろべなと〜るさん
賛同ありがとうございます。


短時間の間に色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:21807457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/07 23:01(1年以上前)

私もこの値段なら十分以上に
お買い得だと思います。
GXシリーズのフラッグシップ
として作られただけあって
それなりに頑丈なカメラですし。

書込番号:21807840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/08 03:47(1年以上前)

JAMAICANさん
よかったゃんかぁー

書込番号:21808208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/09 21:17(1年以上前)

すでに買ったのなら調子よく使えることを祈ります

書込番号:21812301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング