『子供撮り濃いめ一丁〜♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『子供撮り濃いめ一丁〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

子供撮り濃いめ一丁〜♪

2018/06/10 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 LumiKidさん
クチコミ投稿数:35件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 MFTで楽しむカメラLife* 
当機種
別機種

このカメラ、12-32mmやLeica15mmなどの小さめのレンズで、お店の料理を撮るときや、子供の保育園のイベント時などで仰々しくならない点が良いです。撮影は基本jpegのため、撮影前に色々と調整するようにしていますが、GX8はボタンやダイヤルが多いので設定が楽にできるのも気に入っています。

子供撮りがほとんどですが、最近フォトスタイルVividで、さらに色の濃さを強めにして撮影しています。実際の色よりもかなりカラフルになりますが、個人的にはこのくらい濃い写真が好み。Nikon機も一緒に持ち歩くことが多いのですが、同じく設定で濃いめでございます。(2枚目)

子供撮りでjpegでの撮影がメインの方、お試しあれ〜。またオススメがあれば教えてください♪

書込番号:21886083

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2018/06/10 14:31(1年以上前)

>LumiKidさん
僕もAPS-C・MFTともに持ってまして(小センサーコンデジも)
等倍表示でなく全体表示でも感じるのですが
MFTはカッチリ精細感高く・APS-Cはしっとり濃厚な色乗り
とかなり違う写りをしませんか?
メーカーの違いからかな?とも思うんですが
MFT内(パナとオリ)・APS-C内(サイズ違うがニコキャノ)
各々のセンサーサイズ内では上記大きく変わらないと感じるので
センサーサイズの違いから精細感(解像感)と階調色乗りが
リニアに置き換わっていくかんじかなとも思うんですが
だとしたらもっと小さいセンサーサイズは
もっと精細感あっていいような(MFTが突出してると感じるのです)。
設定上手な方ならほぼ差ない絵を出してくるのだろうけど
これはどうしてなのかなーと上げていただいた絵を見て思いました。

書込番号:21886259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/06/11 08:19(1年以上前)

つうか、子供が大きくなって
「顔がオレンジ色じゃなく、色白に写ってるの無いの?」って言いそうだけどな。
女の子は特に。

書込番号:21887885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/12 14:49(1年以上前)

つうか、沢山の写真を残してくれてありがとう。
って喜ばれそうだけどね(^^)

書込番号:21890724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/22 23:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私も、
⊂)  もう1台欲しいなぁ〜
|/
|

書込番号:21914958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング