『ファインダーの見え方調整』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『ファインダーの見え方調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーの見え方調整

2024/04/29 08:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:69件

こんにちは。
久しぶりにこのカメラを持ち出したのですが、ファインダーを除くとどうもボケています。
ところが撮った写真をPCで確認するとピントは合ってる。
使用マニュアルをダウンロードして、ファインダーの調整方法を探しても見つからず。
他のカメラだとファインダー近くのダイヤル回すと調整出来るのですがこの機種にはそのダイヤルが無い。
どなたかお使いの方ファインダーの見え方調整方法を教えてください。

書込番号:25717781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/29 08:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ダイヤルあるでしょ
⊂)
|/ 
|

書込番号:25717786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/29 08:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ファインダーの右横に・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25717792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/29 08:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ではでは〜
⊂)
|/ 
|

書込番号:25717793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24946件Goodアンサー獲得:1700件

2024/04/29 08:17(1年以上前)

取説のP12の確認しましたか?
そのページの33の位置に視度調節がありますが…

書込番号:25717794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/04/29 08:18(1年以上前)

ダイヤルは3つあります。
OnOffスイッチ下、撮影モード切り替え、露出切り替え。。

書込番号:25717799

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24946件Goodアンサー獲得:1700件

2024/04/29 08:20(1年以上前)

機種不明

ここね。

書込番号:25717801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/04/29 08:36(1年以上前)

このカメラを買ったのは9年前…。
カメラ以上に自分が老化してしまったようです…。お恥ずかしい。
ファインダーがチルトするのが本当に便利なのでこれでサブ機としてもう一度使えます。
ありがとうございました。

書込番号:25717818

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2024/04/29 16:30(1年以上前)

>黄金のパゴダさん

こんにちは。

>ファインダーがチルトするのが本当に便利なのでこれでサブ機としてもう一度使えます。

直ってよかったですね。

GX8のチルトはGX7系と違って
カメラバッグの中で知らない間に
跳ね上がらないのがよいですね。

書込番号:25718240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/05/05 17:29(1年以上前)

>とびしゃこさん
野鳥撮影でこの時期に浜辺近くの低い位置まで来るシギ・チドリ類をバリアングル液晶のカメラで撮ろうとしても
うまく行かず、這いつくばって撮るしかありませんでした。
そこでチルト液晶のこの機種を持っていることを思い出しました。
また使えて本当に便利です。

書込番号:25724973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング