『音飛びがひどい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド SOL SHADOWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOL SHADOWの価格比較
  • SOL SHADOWのスペック・仕様
  • SOL SHADOWのレビュー
  • SOL SHADOWのクチコミ
  • SOL SHADOWの画像・動画
  • SOL SHADOWのピックアップリスト
  • SOL SHADOWのオークション

SOL SHADOWSOL REPUBLIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月23日

  • SOL SHADOWの価格比較
  • SOL SHADOWのスペック・仕様
  • SOL SHADOWのレビュー
  • SOL SHADOWのクチコミ
  • SOL SHADOWの画像・動画
  • SOL SHADOWのピックアップリスト
  • SOL SHADOWのオークション


「SOL SHADOW」のクチコミ掲示板に
SOL SHADOWを新規書き込みSOL SHADOWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 音飛びがひどい

2016/06/08 11:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SOL REPUBLIC > SOL SHADOW

クチコミ投稿数:4件 SOL SHADOWの満足度1

自宅でiPhoneやiPadで使う分には問題無いのですが、昨日初めて屋外で使ったら、音飛びがひどかったです。初期不良でしょうか。

iPhone6plusで音楽を再生し、斜めがけのバッグに入れたところ、立ち止まった状態でもブツブツと音が飛び、ピッと電子音がしたりしました。
音飛びは10秒の間で10回以上。なんの曲か聞き取れないほどです。
調子が良いと、音飛びは1曲の間で3回くらい。それでもイライラします。

バッグに入れて使いたかったので、非常に残念です。
何か解決方法はないでしょうか。

書込番号:19939205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/08 13:34(1年以上前)

場所によって大なり小なりありますけど、音飛びするのは昔からです。

それだけ色々な電波が飛び交ってる世界で生きてるんですよ。

書込番号:19939434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/06/08 14:16(1年以上前)

もしかしてですが、iPhoneに金属製またはメッキされたケース類を付けておられませんか?
もしそうならば外せば解決する可能性が高いですよ。

書込番号:19939510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 SOL SHADOWの満足度1

2016/06/08 14:39(1年以上前)

>Musa47さん
時々音飛びするのなら分かりますが、全く聞き取れないほどなんです。それでも普通なのでしょうか。
ちなみに住宅街です。

書込番号:19939538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 SOL SHADOWの満足度1

2016/06/08 14:46(1年以上前)

>とりあえず…さん
合皮の手帳型ケースを使用しています。
自宅で使う分には問題ありませんでしたが、外で使おうと思って、合皮のバッグに入れた途端、激しく音飛びしました。

以前、下記のBluetoothのオーディオレシーバーを同じように使った時は問題なかったので、驚いています。
http://s.kakaku.com/item/K0000676371/

オーディオレシーバーは約2,000円、こちらのイヤホンは1万円ちょっとするので、残念ですし、他の方に「世の中電波が多いから」と言われても信じられません。

書込番号:19939549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/08 15:09(1年以上前)

>時々音飛びするのなら分かりますが、全く聞き取れないほどなんです。それでも普通なのでしょうか。

普通じゃないです
家でバッグの中に入れても同じように聞こえない、バッグのせいかと。

書込番号:19939600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 SOL SHADOWの満足度1

2016/06/08 15:49(1年以上前)

>Musa47さん
家で同じバッグにいれて試してみました。
音飛びせず、問題ありませんでした。

屋外では使えない製品…なんてことはないですよね。
屋外使用をメインで考えていたので、使い物にならずとても悲しいです。

書込番号:19939659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/08 16:41(1年以上前)

>屋外では使えない製品…なんてことはないですよね。
>屋外使用をメインで考えていたので、使い物にならずとても悲しいです。

そうですか
後 回りの電波のせい以外で考えられることは・・・
家ではwifiを使用されてるのでしたら、wifiを切ってみてテストでしょうか
それで同じように聞こえ辛いなら、携帯の電波帯が邪魔してるかと。

書込番号:19939737

ナイスクチコミ!1


武道塔さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/09 12:40(1年以上前)

私も同じ症状が出ます。
そんな時は、「SOL SHADOW」の電源を入れ直し、接続し直すと、それ以降は症状が出ません。
試してみて下さい。

私の場合、出掛ける方向により出る出ないがあります。
やはり外部の電波の影響かと思います。

書込番号:19941901

ナイスクチコミ!1


tigermuscさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/09 15:11(1年以上前)

>Musa47さん

音楽ファイルそのものの破損はしていないでしょうか?パソコンに入っているファイルが問題無しであれば、転送したファイルが問題が有るかもしれませんが。

書込番号:19942182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tigermuscさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/09 15:25(1年以上前)

間違えました。
>Moonee Pondsさん
でした。すいません。

パソコンに直接イヤホンを繋いでみて問題が無ければよいのですが。

書込番号:19942203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 22:17(1年以上前)

>Moonee Pondsさん
私もiPhone6plusで同じ症状でした。保証期間内でしたので交換していただき症状は改善されました。メーカーに問い合わせたほうがいいです。

書込番号:19983074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SOL REPUBLIC > SOL SHADOW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 0 2021/02/21 17:56:49
iphone7での再生時の曲間ビープ音 14 2018/12/11 23:47:02
交換 2 2017/01/05 11:16:08
音飛びがひどい 11 2016/06/24 22:17:52
iphoneで最低音量を下げる方法 0 2016/05/24 9:49:53
最近、急に値上がりましたね… 2 2016/03/11 14:15:29
マルチポイント設定について 3 2016/11/10 11:57:51

「SOL REPUBLIC > SOL SHADOW」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

SOL SHADOW
SOL REPUBLIC

SOL SHADOW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月23日

SOL SHADOWをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング