『価格情報で 何かありませんか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報で 何かありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報で 何かありませんか?

2015/08/10 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

8月8日のオープン直後のヨドバシカメラ梅田の一階のシムフリースマートフォン売り場にて この機種が10%ポイント還元を手書きで貼ってあったのを見た気がするのですが 当日は 購入に踏み切れず帰宅

8月10日に再度 購入の意思で訪問するが1%のポイント還元になってました 印刷物での記載でしたが

8月8日の朝の時点では10%還元だったと思うのですが 他に目撃された方は おられますか?
8月10日に再度訪問して ポイント還元率の交渉を したのですがダメと言われました。
証拠写真を撮っておくべきでした。

もし おられたら 書き込みお願いいたします。

今時点では ジョーシンウェブのみおふぉんSIMセットが 同じ価格なので 一番お得かもしれません。

書込番号:19041398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/11 07:58(1年以上前)

証拠写メを撮っていたとしても交渉材料にはなりにくいでしょうね。
前に1度それでやってたんだから今回も同じ条件に!というのは1度断られてるんですから
再度お願いしても無理だと思います。
こまめに覗いて価格チェックされるかしばらく待って価格が落ちるのを待つか?ではないでしょうか?

私ならポイント還元率の違いだけで何度も来店する手間暇や待つ時間的ロスを考えたら
すぐに買いますね。

書込番号:19042224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/11 08:09(1年以上前)

証拠があっても後日に交渉してもムリでしょうね。
ヨドバシとか家電量販店ではタイムセール的な事を良く実施しているので、その時に限られます。
限定的なセールなので他の量販店に行って交渉してもほとんど交渉はムリです。
タイミングを見て決めないと今回見たいな事がまたあるかもしれません。
私も経験しているので…

書込番号:19042248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/08/11 08:23(1年以上前)

ご回答いただいた 皆さま ありがとうさんございます
やはり ヨドバシカメラはゲリラ的なセールをするときがあるのですね 写メを撮っておいても仕方なかったかもしれませんが 貴重な意見ありがとうございます
ぶりぶりざえもん3様 はなうりさん様 ありがとうございました

書込番号:19042280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2015/08/11 13:22(1年以上前)

ワイモバイルで利用したい人は、下記の店でMNPすると安いですね。
https://smafoleo.com/
3GBで月額4000円と他のMVNOに比べて高めですが、10分間の通話が月300回まで無料なのが魅力でしょうか。

書込番号:19042845

ナイスクチコミ!1


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/08/11 17:24(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます
貴重な情報ありがとうございます
先ほどヨドバシ梅田で購入しました
いきなり初期不良でもメーカーと直接してね♪と店員さんに言われました
あと 初期化も してから 色々カスタマイズですね

純正のケースを買いましたが
元から本体に付いているカバーを はずして 純正のケースを取り付けるので 赤のケースを買ったので 赤の本体と同じですよと言われました
うーん社外品の発売まで待ちます

書込番号:19043282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/08/11 19:18(1年以上前)

別機種

既に購入済みとのことですので、スレ主さんには無用かと思いますが(苦笑)
本日、東海地域のジョーシン店舗を確認したところ
ポイント10%(2,780円分)還元でセール中でした。
これから購入予定の方のご参考になればと思います。

書込番号:19043482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/12 15:05(1年以上前)

mitsukikoさん

どこの店かお教えいただけませんでしょうか。

書込番号:19045780

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/08/12 15:18(1年以上前)

>CB750F0さん

場所はイオン各務原の中にあるジョーシン電機です。

昨日の夕方に見ましたが、セールのようでしたので価格およびポイント還元は店舗によって違うかもしれません。

書込番号:19045801

ナイスクチコミ!1


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/13 09:35(1年以上前)

mitsukikoさん

ありがとうございます。
近くのジョーシンに探り入れます。

書込番号:19047744

ナイスクチコミ!0


CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/13 17:50(1年以上前)

amazonのEDIONネットショップで、送料・税込み¥ 28,479で出てきました。

書込番号:19048867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング