『どこで買うのが安いか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこで買うのが安いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どこで買うのが安いか?

2015/10/05 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

今、iijmioとドコモ使っています

どこでzenfone2 lazer買うのが安いですか?

ビックカメラだと10%ポイントつくんですかね?

都内です

書込番号:19202125

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/05 22:35(1年以上前)

もともとぎりぎりの値段で売っていますから、どこで買っても大差ないです。
ポイントも1%くらいでしょう。

書込番号:19202611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/10/05 23:07(1年以上前)

expansysだと、23,236円ですが、海外発送なので関税が1000円くらい掛かると思います。
http://www.expansys.jp/asus-zenfone-2-laser-dual-sim-ze550kl-unlocked-lte-16gb-black-282293/

8月20日から、NifMoでZenFone 2 Laserが実質1万8700円で買えるキャンペーンを行っていましたが
売り切れたようです。よって、後継機種が出れば同じくらいの値段で売られる可能性はあります。
http://kakuyasu-sim.jp/get-zenfone-2-laser-at-low-cost-on-nifmo-campaign

アメリカのアマゾンだと212 US$です。
http://www.amazon.com/gp/product/B014UVJ8TS

書込番号:19202743

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2015/10/05 23:57(1年以上前)

ありがとうございます

そうなると、iijmioでかってもいいのかもしれせんね

というのは、携帯の補償って有効なのかなと。

どうでしょう?

あと、コスパはいいみたいですが、不満とかどんなところありますか?

さすがにFOMAのSO03Dではつらいなと。

この機種は、FOMAのSIMも使えるのですよね?もちろんドコモショップでマイクロSIM FOMAに仕手もらう必要はありますが・・

書込番号:19202905

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2015/10/06 06:27(1年以上前)

IIJで保障オプション月380円追加で払ってます
FOMASIMですが自分では試していないですが
安定しては確か使えないですよ
最初はアンテナ表示するかもしれませんが
時間がたつと×になるはずです。

書込番号:19203249

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2015/10/06 07:51(1年以上前)

ありがとうございます

スレタイトルと内容がずれてきたので、別すれたててきてみます

書込番号:19203384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング