『消した写真の復元』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消した写真の復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消した写真の復元

2015/11/07 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 わし2659さん
クチコミ投稿数:28件

必要な写真を削除しました。
「完全に削除しますか?」のところで「はい」にして、
それ1枚だけが消えるのかと思ったら全部消しにかかったので
(表示された枚数でわかった)慌ててキャンセル。
それでも30まいほど消えてしまいました。

復元アプリのDumpsterというのをインストールしましたが
使い方がわからず(すみません)。

ここ1〜2か月は見ていない気がしますが、それまで定期的に
「データのバックアップをとってください」のようなメッセージが出て、
その都度 指示されるがまま保存をしていました。

その時点まで遡れないでしょうか!?

たいしたデータは入ってないので、遡ることで他のものが消えてもかまいません。
お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

書込番号:19296365

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/11/07 18:31(1年以上前)

削除したあとに『Dumpster』を入れたのであれば、このアプリによる復元は出来ません。
削除した写真がもしSDカード保存分でしたら、下記のようなPCフリーソフトで復元可能な場合もあります。
(削除後SDカードに写真等を新規に書き込みしてなければ、という前提ですが)
http://freesoftlab.com/detail/recuva/

バックアップ保存されてるようなので、そのメッセージの源のアプリを起動すれば容易に復元出来るのではないでしょうか。

書込番号:19296502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/07 18:41(1年以上前)

>わし2659さん

>「データのバックアップをとってください」のようなメッセージが出て、
>その都度 指示されるがまま保存をしていました。
こちらで確認しましたら、アプリのバックアップの様です。

Dumpsterをアンインストールして
消した画像を復元と言うアプリを試してみませんか?(日本語)
https://play.google.com/store/apps/details?id=alpacasoft.restoreimage&hl=ja
起動して何もチェックを入れず試して下さい。(チェックを入れる復元画質が下がったりします)
復元先は、消した画像を復元というフォルダに復元されています。
以前、これで戻りましたよ。
戻らなかったら、ごめんなさい。

書込番号:19296525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2015/11/07 19:03(1年以上前)

Googleのフォトアプリが標準でプリインストールされてると思いますが、
自動的に保存されてませんか?

もし保存されてなかったらこれからはGoogleのフォトアプリの使用をお勧めします。
枚数無制限でクラウドに自動的に保存されます。

書込番号:19296593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 わし2659さん
クチコミ投稿数:28件

2015/11/09 22:45(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。
やはり今から入れてもダメでしたか。

>sim freeさん
アプリのバックアップでしたか!!
ご紹介くださったアプリも試し済みだったのですが、
10枚ほどは戻ってきました。もうちょっと欲しかったです。

>k44hdさん
グーグルフォト、のぞいてみましたが消えていました。

皆さんありがとうございました!

書込番号:19303612

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/11/10 07:01(1年以上前)

>わし2659さん
>10枚ほどは戻ってきました。もうちょっと欲しかったです。
10枚ほど戻って良かったですね。

バックアップの件ですが
プリインストールされているアプリにASUSのWebStoregeがあります。
5GBまで無料で使えますので、ご利用されると便利かと思います。
PCからもアクセスできますし、設定でインスタントアップロードにチェックを入れると、写真を取れば自動的にアップされます。
私は、これを使っています。

以上 ご参考

書込番号:19304296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング