『画面が消えた!』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が消えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が消えた!

2016/02/10 05:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:120件

購入から1ヶ月、快適に使っていましたが、昨日何かの拍子に画面が表示できなくなってしまい、それきり表示ができずに大変困っています。アラームなどは時間になると鳴るし内部的には機能しているようです。恐らくブラインドモード(あるかどうかわかりませんが…)か何かになってしまったのかと思いますが、液晶を再表示する方法を教えていただけませんでしょうか?
ASUSに問い合わせたところ、郵送修理を勧められましたが1ヶ月間もスマホ無しで待っていられないので、自力で何とか原状復帰したいと考えております。m(_ _)m

書込番号:19574450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27399件Goodアンサー獲得:3136件

2016/02/10 06:37(1年以上前)

再起動。
もしくはSIM抜き差し・あればSDカードの抜き差し→再起動
充電

書込番号:19574492

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10359件Goodアンサー獲得:1176件 問い合わせ 

2016/02/10 10:37(1年以上前)

>デジマルコさん
ASUSに連絡した結果故障受付だったということなので、バックライト故障かと。
バックライトの故障であれば、修理するしかありません。

書込番号:19574968

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/02/10 10:54(1年以上前)

>デジマルコさん
>1ヶ月間もスマホ無しで待っていられないので、自力で何とか原状復帰したいと考えております。
1ヶ月かかると本当に言ってましたか?

こちらの実績は検証も含んで
1回目修理
受付20151125 修理完了20151130

2回目修理
受付20151204 修理完了20151207

3回目修理
受付20151209 修理完了20151221(直るまで返さなくても良いと言ってます。)
修理内容は違いますが、お客様が困っていると思いますので早く戻したいと電話かかってきてますよ。

過去事例
画面映らない-修理対応
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19376136/#tab
送付した翌日から数えて5日目に手元に戻っていた。

書込番号:19575018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2016/02/10 11:28(1年以上前)

こんにちは。

はっきり故障しているのなら、すぐに交換してくれのではないでしょうか(100%動いていないのなら)。
1年前になりますが、別の機種Zenfone 5で初期不良交換したところ、すぐに返送されてきました。電話の受け付けでは時間がかかる場合があるとは必ず言われますが、在庫があればすぐに対応してくれるのではないかと思います。

あと、その現象は故障だと思います。修理しかないと思います。

書込番号:19575101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング