『Windowsでのファイル管理』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windowsでのファイル管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsでのファイル管理

2016/02/23 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

この端末をパソコンに繋げてファイルを入れたりしたいのですがどうすればできるのでしょうか?買った初日は普通に繋げたらできていたのですが今日初期化して同じようにしてもできないです。。他のアンドロイドは認識しているのでケーブルやパソコンに問題はないと思うのですが、、教えてください(__)

書込番号:19622067

ナイスクチコミ!0


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/02/24 04:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>ナックルまんさん

以下で確認できますか?
○他のPCがあれば認識するか確認してみる。
○ロック画面が解除してない可能性がりますのでロックを外すと認識します。
○WIFIがあれば、ASUSアプリShare LinkでWIFI転送する。
 いつもこれでやってます。(USBケーブルつなげなくても出来ます。)
○再度初期化してみる。
○開発者向けオプションでUSBデバッグにチェックをいれてつなげてみる。(開発者向けオプション非表示するには初期化必要ですが OFFしておけばOK)
 CPU使用率など表示できますが、他にチェックを入れると端末がおかしくなって初期化になる可能性があります。
 追加アプリ入れずに確認できる項目がありますので便利です。
 認識して作業がおわったらスイッチを切っておいてください。
 ↓
 設定→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号を7回連続タップ です。

書込番号:19623712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2016/02/24 17:12(1年以上前)

>sim freeさん
ありがとうございます。
他のパソコンでもしましたがダメでShare Linkをインストールしたのですがパソコン側でエラー警告が多発して使えずで結局再初期化しました。。なんか毎日初期化してる感じです。いままた他の問題もあるのでまた初期化しようと思ってますorz

書込番号:19625301

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/02/24 18:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

SO-03D、Lazer、PCにインストール出来ています

>ナックルまんさん
なんか変ですねえ。?
SO-03Dにもインストールできてます。
アプリは他の端末でも受け付けるのがあって、お互いの端末でもデータ交換できてます。
他の端末お持ちでしたらPCとリンク等試すこともできます。
初期化すると一時的に良くなるんですかねえ?
ビルドは最終ですか?

書込番号:19625589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2016/02/24 19:05(1年以上前)

>sim freeさん
ご丁寧にありがとうございます。
win10、win8.1のpcで試しましたがスマホと繋げていたためかエラー警告がエンドレスに出てきてしまいだめでしたね。ビルドは同じく最終だとおもいます。一応現在はpc側で認識しているのでpcリンクは入れていないです。しかし原因で思い当たるところが一つもないのでまたなったら面倒だなとは思っております。そして今は省電力設定アプリが起動しないという問題があるのでもうあまり触らないようにします笑

書込番号:19625672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2016/02/25 02:07(1年以上前)

PC LINKがどうやら完全にアンインストールできていなくてAsusのソフトのエラーがwindowsのtopにエンドレスに出てくる現象が復活してしまいました(T_T)その後残りのソフトも消したのですが、それが原因でwindowsが強制終了してしましました。。復元ポイントでひとつ前に戻したのですがPClinkとShareLinkだけ残ったままでしかもこれが付属のものではアンインストール出来ない。。

自分はAsus製品とは相性が悪いのかなorz

書込番号:19627215

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/02/25 04:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

省電力をタップすると画面が切り替わります

>ナックルまんさん
Laserの省電力アプリは正常です。

こちら、Share LinkもPC Linkも正常ですね
PCLinkでLaserをコントロールしてShare LinkでPCへデータを送っている画面です。
laserにさわらなくてもPCでコントロールできますので便利です。
またPC復元ポイントで復元できたことは今までありません。(復元ポイント作成してません)
CDブートからHDDにWINDOWSのイメージを作成してありますので、それからイメージで復元すると15分程度で復元します。
PCが異常になった場合、イメージで復元してますので何をインストールしても怖く無い状態です。
WINDOWS8以降も使ってみたのですが、魅力ないので7に戻してます。
こちらにPCが6台あります。
2台はWINDOWS7ですが残りはLinuxです。
USBメモリーからブートするタイプとUSBメモリーリーダライターにマイクロSDHCをHDDにしてブートするタイプを使ってます。
大変早く起動しキビキビ動きますので重宝してます。

書込番号:19627304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング