『GPSが大問題、、それ以外は良いかと。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSが大問題、、それ以外は良いかと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

GPSが大問題、、それ以外は良いかと。

2016/03/04 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 NNY360さん
クチコミ投稿数:1件

docomo SIM運用です。
まず全体的に見ると、コスパもデザインもとても好みでした。
この端末はカメラが売り?ですが、カメラの性能に期待はしないほうが良いです。(Laserによるピント合わせは爆速だが、画質などはイマイチ)
そしてこの端末はGPSの性能がとても悪く、GPSを多用するIngressやGoogle Mapに不向きです。
端末を持って普通に歩く分にはGPSをしっかり認識してくれるのですが、車に乗った瞬間に全くGPSが動かなくなります。

書込番号:19655856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2016/03/04 14:37(1年以上前)

この機種はGPSの故障が多いだけですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19292494/

書込番号:19656135

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/04 15:08(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

設定変更なしサイズ4.06 MB カメラ解像度2M 画質スタンダード(ファインで無い)

laserで拡大したスクリーンショット サイズ1.05MB

PCで花の左下石をザラメが出るまで拡大しPrtSc後JPG再圧縮

コンパス不良じゃないですか?
20151221コンパス修理、昨日も車でGoogle Mapナビ使いましたが正確です。
(データ通信4G、位置情報モードGPSのみ、GPS電波掴みは5秒から10秒)

カメラは比較画像をアップしてください。画質がどう悪いのか不明です。
カメラ画像アップします。
価格コムさんのアップ画質、見てらっしゃる端末画質不明。

書込番号:19656201

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/04 15:24(1年以上前)

機種不明

価格コムさんへの画像アップはリサイズされてNGですねえ。

書込番号:19656235

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/04 19:02(1年以上前)

機種不明

PCで画像クリックするとLaserの写真であることが表示されます。
Laserのモデル番号は、ASUS_Z00EDです。
端末情報で確認できます。

書込番号:19656784

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/04 20:27(1年以上前)

ザラメ

ブロックノイズに訂正します。
申し訳ありませんでした。

書込番号:19657095

ナイスクチコミ!0


ei@eiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 22:59(1年以上前)

ご存知でしたらすいません。
下記HPの「5.GPS(位置情報)の精度を向上させる」をお試しなってはいかがでしょうか?

http://mobilelaby.com/blog-entry-zenfone-2-laser-setting-setup.html#5

書込番号:19661761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2016/03/06 01:29(1年以上前)

NNY360 様

ご自分の車だけの問題ですか。電車やバス、他の車などは大丈夫なんでしょうか。車の種類によってはGPSの受信ができないものがあるとは言われますけどね。他の乗り物で問題ないのなら、置き場所を変えてみる等試してみてはどうでしょうか。

書込番号:19662209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング